最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2019年12月28日

アナザーライノフォルダー

市 (2019年12月28日 03:42) │Comments(7)ヤフオクウォーレン トーマス
アナザーライノフォルダー

これを奉公に迎えられた方、
おめでとうございます♪

とても独創的な素晴らしいモノです、
末長くご愛用ください。

かかしさん、
これもすでに日本に送ったモノだし、成り行きなのでいまさら止められんとですよ、でも心配せんといてね・・・
アナザーライノフォルダー
まず持つべきは Tレックス!!
これだけでもこんだけあるので、
いや、まだあと3梃はあるもんね。

来年は、ここからどれだけ奉公に出すかということを悩み悩みきめますからさ(^◇^;)

ヤフオクに出品するぅ!!
あ、ピギたん、やはり返してな・・・

なんてことあるんですよ。

未練タラタラなんだわ(;_;)

でもって、
こいつも未練たらーりのナイフです。
アナザーライノフォルダー
先のとそっくりですが
オールチタンのフォルダーです。
薄いのでキャリーには向いています。

でも、日本ではキャリーしないこと。

アナザーライノフォルダー

アナザーライノフォルダー

アナザーライノフォルダー
実はこいつ、このタイプの1号なのです。
「1」という刻印があります。
ウォーレンさんには最初のモデルだけにナンバーを打つという習性がありました。でも、たまに2や3も打ちました。なかには打ち忘れがあったり、プロトの「P」を打ったりもしました。気の向くままに少し違うのを作り続け、飽きると止めてしまう。カネになるかどうかは考えない。芸術家なのでイーチのように気まぐれなんです(^O^)

こういう人は良い仕事をするもの。

アナザーライノフォルダー

アナザーライノフォルダー
地味なアナダイズ仕上げ。
FBI訓練の時に原子力潜水艦を見学しましたが、そのデッキがこんな風合いでしたよ。
ピカピカで無傷なのが好きな人には無視されても、これはプロのトゥールとして秘められたる迫力に満ち満ちています。こういうのは傷だらけになっても風格が褪せることなどありません。ま、それは見る人の審美眼と鑑賞力にかかりますけどね。

真に強い男も地味なナリをしていますもの。

ヤフオクです↓
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b437816187

by 衝撃のウォーレンコレクター




同じカテゴリー(ヤフオク)の記事画像
あのエイム2000の続きなのだけど
きれいなプロポイント
なつかしのエイムポイントを発掘しました♪
ウォーレンのフックなど
ウォーレンの高級ネックナイフ
怖い爪 二題
同じカテゴリー(ヤフオク)の記事
 あのエイム2000の続きなのだけど (2020-02-07 13:05)
 きれいなプロポイント (2020-02-04 01:06)
 なつかしのエイムポイントを発掘しました♪ (2020-02-04 00:36)
 ウォーレンのフックなど (2019-12-28 06:13)
 ウォーレンの高級ネックナイフ (2019-12-28 02:25)
 怖い爪 二題 (2019-12-27 00:00)

この記事へのコメント
「唖然」
思いがけなかった物事にびっくりしたり、呆れることによって、あいた口が塞がらない様子を表す。

まさに「唖然」。
呆れ果ててあいた口が塞がらない!、とはこの事。
なにこの数!。
おまけにまだ有る?。
はぁ〜。
勝とう勝てると思う人なんざいないと思うけど、改めて呆れ果て・・・イヤイヤ、まいりました!。

年末年始の休暇に突入!。
が!。
ま〜ったく雪が無い!
昨夜チョロっと降りましたけど、今朝には跡形も無し。どーなってんだか。
だけど、温暖化がー、なんてアフォな事は言いません。大きな気候変動の中で起こるホンの僅かな振れ幅の変化の1つですから。
しかし、実生活ではこんなありがたいことはない!。
雪かきしなくていいし、道路の心配もいらない。ありがたいことです。
Posted by MIZ at 2019年12月28日 08:34
ま〜ったく雪が無い!←ふーん・・・こちらはですね、ヨセミテにですね、もう11月から雪が降り続いて、下では雨も降り続いて、これから一年分の水はほとんど確保された状態でね〜・・・こんなことは近年初めてなんだわ♪そっちに降る分が対岸に降っただけのことではないかと。
Posted by 市 at 2019年12月28日 09:08
Tレックス、めっちゃ沢山有りますやん!
なんかホンマにTレックスの骨格標本に付いてそう笑 何本出されるのか…その内の一本お宝として手に入れたいものです。入札価格が…頑張ろ。
Posted by ヨッシ at 2019年12月28日 12:31
その内の一本お宝として手に入れたいものです。入札価格が…頑張ろ。←いくらまでなら出すみたいな考えあったらゆうてほしいわん。https://www.edcknives.com/products/Warren-Thomas-%252d-TRex-Silver-CF%7B47%7DTi.html ←ちなみにアメリカでは675ドルで出てますねんや。そーでんな〜、たぶってるモデルが3梃ありますけん、それらは直売でがぁーいったろか想うてまんねん。どや? わいの関西弁いけてるかぁ? いけとらんかったらヨシの教え方わるいせいやから文句あったら山下刃物にゆーてや(^O^)
Posted by 市 at 2019年12月28日 12:49
なんですか?このベラボーな量は!凄いとしか言えない…まず持つべきはT-レックス。イチローさんがお勧めする理由を良かったら教えて頂きたいです〜!108の煩悩ではなく、108のウォーレントーマスに悩まされるヲトコ。本当に何でこんなに持ってるの?答え、イチローさんだから〜
Posted by かかし at 2019年12月28日 14:57
いくらまでなら〜・ろっ、ろっぴゃくななじゅうごダラー!…さ、さすがと言うか…サイトのお値段の上がり方を見ても…う、う〜ん…これは買うまでに頑張って毎月積み立てをしなければ…1月の給料から僅かづつですが頑張ります。出来れば
今月の出品はコレだっ! みたいに12月くらい迄やっていただければ…さいわいです。
Posted by ヨッシ at 2019年12月28日 16:13
アナザーライノーフォルダーも凄みを帯びていて尚且つ格好良い。
Tレックスの数!!
半端無いですね〜。
残ったコレクションはケンシロウ君や
ジュンちゃん達に引き継がれていかれるのでしょうか?
Posted by 晴れ晴れショー at 2019年12月28日 16:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。