最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2011年12月03日

マネクリサンプル到着

市 (2011年12月03日 04:40) │Comments(1)ウォーレン トーマス
マネクリサンプル到着

オハニチワ〜♪
今日はベッドからはい出てモソモソと
仕事してま〜す>^_^<

まだ腰骨が痛くハナタレですが、なんとか
動いていられます。
お見舞いの言葉に感謝してます(._.)オジギ

んで、とうとう魚錬のマネークリップが
届きましたん♪
といっても仕上がりのサンプルですが、、

いや〜、これも西銀座駅前ですね〜(^x^)
きれいな曲線とタイテェニアムの豊かな
感触はイカスクリッパーと呼べますね〜
(^・^)チュッ

グラインドから仕上げ、そして組み立てと
いった行程はすべてウォーレン自身が
やっており(ムカシは助手がいましたが
今は独りでやってます)その仕上げから
手作業の呼吸が伝わってきます。
つまり工作機械で作ったような完璧な綺麗
さではなく、どこかツタナイというか暖か
い人間味を感じさせるんですよん(^_^)

さっそくこれに手元にあった36$を挟み
寝間着のポケットに突っ込んでいますよ
(*^^)プッ



同じカテゴリー(ウォーレン トーマス)の記事画像
ウォーレンのフックなど
アナザーライノフォルダー
怖い爪 二題
ウォーレンのカランビット変形
イイシバ元大尉もマネクリご愛用♪
魚錬のマネクリ入荷
同じカテゴリー(ウォーレン トーマス)の記事
 ウォーレンのフックなど (2019-12-28 06:13)
 アナザーライノフォルダー (2019-12-28 03:42)
 怖い爪 二題 (2019-12-27 00:00)
 ウォーレンのカランビット変形 (2019-12-23 13:46)
 イイシバ元大尉もマネクリご愛用♪ (2012-02-17 21:49)
 魚錬のマネクリ入荷 (2012-02-17 04:13)

この記事へのコメント
お風邪を召されたそうで、心よりお見舞い申し上げます。かく言う私も先週から5日も寝込んでいました。どうぞお体を大切にお過ごしください。
うへーっきし、えっくしょ!ゴホゴホ、あ~~・・・。
どうぞご自愛ください。
                 TROOPER(村野 浩)
Posted by TROOPER(村野 浩) at 2011年12月03日 06:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。