最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年10月16日

ローコマッチ射場

市 (2012年10月16日 02:50) │Comments(2)てっぽ


射場はこんな雰囲気でしたよ。
まあ典型的なローコマッチで、皆さんよく
知り合っていて仲良しムード満点です♪
“おーい写真とらしてもらうよ〜”と
皆に言ったら
“おまいのはオレに撮らせろ〜”
という人がいてこれを撮ってくれました。
“どうだ? 構図いいだろ? 慎重に撮ったんだゾ”
ですってよ◠‿◠ϡ
このごろワシは痩せたのでパンツがブカブカ
なんですよね〜(☼ Д ☼) 



8時より受付を開始、9時から試合開始と
いうことで、皆さんテキトーにたむろして
嬉しい運動会のちょっとした緊張感を楽しん
でいます。

シューターの1/3は顔見知りでしたが
初めての顔が多くて嬉しかったですよ。
ここは年寄りシューターの集まりだったの
ですが、若手が増えていたわけですね♪

エントリーは20名ちょっとで、4組に分かれ
6人スクワッドで回ります。これはちょうど良い
人数なのですね〜



この広大な射場は、ある個人が亡くなる時に
公園を作るということで郡に寄付をし、
その時の条件のひとつとして
「射場を作るべし」と書き残してくれ、
それで射撃クラブが設立されたそうですよ。

この向こうにはシェリフが使うための射場
もあり、CCWの実技テストもここで行われる
わけです。

さっすがアメリカという感じですよね〜
(。◠楽◠。)  


Posted by 市 at 02:50Comments(2)てっぽ