最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年10月21日

おらがM4だよ昆ちゃん♪

市 (2012年10月21日 23:07) │Comments(5)てっぽ


>>この日はピンガンではなく
M4なんですが・・(笑)

おお〜う(∩.∩)なつかし〜
昆ちゃん! あのせつはどうも・・<(_ _)>

しっかし君ほど長袖シャーツの上に半袖を
着て似合う男はいなかったな〜(^_^)
ダルトン賞をあげたかったよ〜∈^0^∋

M4だってぇ〜??
ムカシはそんな名詞さえなかったよね〜
(^◇^)そーゆーオイラも昨日は終日
M4で100mからコインに穴をあける
実験ちゅうか遊びをやってたよ〜♪♪

次号SATは「オラがM4」ちゅうリポート
をするよ〜!(^^)!  


Posted by 市 at 23:07Comments(5)てっぽ

2012年10月21日

♪おみーそなーら・・・

市 (2012年10月21日 22:39) │Comments(0)語りのプラザ
>>ちょっとそいつの頭かち割って中を
見てみたいモンです。
byTKS

えー、おはばんわ、6時のジョークの
お時間でございます(^^)じつはワタクシ
そういうヤカラのアタマの中を
のぞき込んだことがあるのでござい
ますよ、、
たぶん「鼻丸き味噌」くらいのものしか
入っていないと想定していたのですがね、
したらなんとなんと中はガランドーの
ように空っぽだったのですよね〜(@_@;)
そこで伽藍堂の主にどうして空なのか
尋ねてみましたよ、、
その答えには さすがに説得力がありま
したね〜・・・

「アーナター ワーカリマセンカー??
コーノヒートノアータマニーハお味噌ハ
ナァーイノデース、、
ツーマリィー〔No miso〕ナァーノデェース」

いや〜、こりゃ議論なんかしようとする
自分が愚かだったとワタクシは大いに反省
しましたね〜(*^^)vσ(^^)\(^O^)/

う〜ん、昨夜ヤマイモをどんぶりいっぱい
食ったせいでドタマが冴えてるなぁ〜
∈^0^∋

教訓その市
「すべからく議論をするまえに、
相手の知的レヴェルを確かめてから
するべし。でないと徒労に終わる
ノデアル」

「議論は他人から学ぶためにするのか
あるいは自分の我を張るために行うのか、
その目的を忘れぬように」

さらに もひとつ、

「議論に負けたバカは君を恨むだけで
感謝などはしない、、これをゆめゆめ
忘れぬように」

「ちなみに相手のNo味噌を観たければ
メンタマをのぞきこめば判ることだ。
かちわる手間もいらないでアロウ、、
ただしこれには経験が必要だがね」
by イーチェ


  


Posted by 市 at 22:39Comments(0)語りのプラザ