最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年10月20日

足っくす!

市 (2012年10月20日 13:39) │Comments(2)語りのプラザ


こむばんにちわ〜ヽ(。◠‿◠。)ノ
やれやれ今日も元気に働きましたよ〜!!!

で、午後に新しい「お持ち遊び」→
「もちゃすび」→「おもちゃ」が届きまして
ガガガガガーンンン、、とლ(^嬉^ლ)

それはともかく、日曜日の鉄板小会でこの
人とぜひ一緒に撮ろうと想い撮りました・・・

見てくださいよ、、靴ですよ靴!!

アディダスでもないだすしナイキでもないき
ですし・・・うれすいじゃありませんか〜!!

彼はウィリー君という名だったと、、
大のCZファンですし、アシックスが好きで
こんどはレンジバッグを買ってくれるそう
ですからね〜

トーモダァーチネ〜(^。^)

ではお先に休ませていただきますzzz

  


Posted by 市 at 13:39Comments(2)語りのプラザ