最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年10月29日

忙中閑ちょっとあり

市 (2012年10月29日 11:15) │Comments(2)語りのプラザ


ばんにちわ〜♪
ちょっと仕事がたてこんでカンズメに
なっていました〜

でもちょっとヒマをみては子供達と
柱によりかかりながらの
スタンディング スティルの練習をやって
います♪
これは「静止立ち」とでも訳しますかね。
なるほどオカネがかからない!(^◇^)
そしてぜんぜん道は遠い(^○^)

ケンシロウも巧くなれば「ケンテッサ」を
飼ってもらえるので必死にやっています♪

安あがりで達成が難しいというのは
老後の楽しみとしてはサイコウですね〜♪

ところで本格的に乗ってフェンダーを折る
まえに安いのと取り替えておきたいのです
が日本では売っていませんかね〜??
このキレイなモンテが壊れるのはイヤです
からね〜(^◇^;)
  


Posted by 市 at 11:15Comments(2)語りのプラザ