最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2019年04月22日

さかぽん生きる

市 (2019年04月22日 21:44) │Comments(14)語りのプラザ
ご無沙汰しております。
先程マルパソさんから、最近、僕からのコメントがないが元気なのか?と、ご心配のメールを頂き、本当にびっくりしまたし、そのお気遣い、優しさに心が震えるほど感動しました。 ですので、僕の情けない現状をお伝えし、以前、イチローさんへ夜中に弱音のメールをしてしまい、イチローさんと奥様からも、心配しているとの返信メールを頂いていたにも関わらず、情けない現状を説明する事も出来ず質問にも答えられずに、逃げて今に至っている事をマルパソさんにはお伝えしました。

しかし、イチローさんへは僕がした事や現状は何一つご報告をせず、僕からご心配をおかけしたにも関わらず、いい年をして大変失礼な事をしていたと、あらためて自分の幼稚さ、非常識さを、今日のマルパソさんからの連絡であらためて気づかされました。

僕は商売に失敗して、自己破産か民事再生かの手続きをする事で、今日、弁護士と契約をしてきました。一時は死も考えましたが、死ぬにしても自分がした事の始末は自分でしてからと考え直し、死んでも誰にも迷惑がかからないように処理をして、キッチリやり直す事にしました。

イチローさんには勿論ですが、イチローさんに、この報告をする勇気を、このタイミングで与えてくださった、マルバソさんにも深く感謝致します。

もう僕は死にましぇ〜んっ!
イチローさんが、マルバソさんがいるから〜!!! 本当に救われました。ありがとうございました。 また、近況をご報告いたします。

さかぽん



長い人生だよ、

ときには岩からだけの栄養を摂ってでも生きてゆくようなハードタイムがあるものさ。

常識など気にすることはないよ、
それほど苦しかったのだと解釈している。

自己破産はelan君が先輩で、よく立ち直っているのだから、それほど心配してはいないよ。

ここまでの逆境によく耐えられたものだと褒めてあげるぞ。

「ほめほめほめ〜!!」
(まろん風のバカ表現)

言葉でどう褒めていいのか知らないので、これで勘弁してほしい(⌒▽⌒)

さかぽんは救われたのではない。
自力で再生したのだよ。
ストロングになったのだ。

今後を楽しみに待っている。

よく生きて、よく死ぬのだ!!!

市兄ぃより
  


Posted by 市 at 21:44Comments(14)語りのプラザ