最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2019年04月26日

KOパンで撃つ!!!

市 (2019年04月26日 09:11) │Comments(8)てっぽ

オーーッス!!!
トモが到着しましてね〜
マリポサは彼を熱烈歓迎し、なんと36度という高温となっているんです。
いきなりの気温上昇で二人ともぐったり・・・でも早朝は頑張りました。

で、来ているのは「KOパン」です。
こいつは涼しい!!!

KOちゃんありがと、
よう作ってくれたね♪


涼しくて動きやすいのなんの、想像以上の出来です。これを着てビアンキカップを撃てたらどんなにいいだろう♪
そこでKOちゃんに第二プロトのオニガイだけど、真後ろから10cmの両サイドにベルトループを一つずつ付けてほしんだわ。それと右ポケットの内側にチーフスペシャルが入るサイズのポケットを設けてほしい→ダブルポッケにするわけね。
すぐに作ってピギたんの所に送ってほしいよ。早くだよ。すぐにだよ。ほらほらなにしてるの、早く早くぅ〜!!!

ちょっと予定があるので、取り急ぎ。

ではまたね〜!!

by 五紀元鵜流鷲

  


Posted by 市 at 09:11Comments(8)てっぽ