最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2019年04月28日

KOパン2号

市 (2019年04月28日 11:32) │Comments(6)てっぽ

おはよーござまっす!!
暑くてバテ気味ですが、なんとか元気でやってます。

これはKOパン2号です。
前のよりすこし細身ですが、
すごく好いですよ。


これが今年のスタンスです。
両の肘をきちっと伸ばして構えます。この体勢にうまく入ることができれば力強く撃てるのですがね・・・


成績としてはこんなものですが、腰の痛みをこらえながらにしてはクセのないグルーピンではないかと。


トモは二日目にして早くもクリーンが出ています♪三日目も一度だけクリーン。このまま訓練を続ければかなり良くなるような気がしています。

とりいそぎでした〜

by 磯賀椎市乃助  


Posted by 市 at 11:32Comments(6)てっぽ

2019年04月28日

あったよチャター君♪

市 (2019年04月28日 00:07) │Comments(2)
先程、託した方と連絡が取れました。 トモちゃんのトコロまでは届いてるらしいですよ〜。 何かに混ざってるか、日本にあるかのどちらかですね〜。

chatter box


あったあった!!!

トモは、ただ送られてきた荷物を開けることなくそのまま箱ごと持ってきたので知らなかっただけだったんよ。おくり主がチャター君でなかったので判らなかったんだわ。とにかく大きなバッグに一杯の荷物があり、そのほとんどはまだ開けてないんだよ。

いや〜♪
これまた高品質なドライバーセットだな〜!! どうやら新品のようだけど、わざわざ買ってくれたとしたら気が咎めるんだけど、とにかく感謝感激雨あられ。
ありがとうね、チャター君!!

by 高具大好気郎

  


Posted by 市 at 00:07Comments(2)