最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2019年04月07日

初めて純愛を感じた女性

市 (2019年04月07日 22:04) │Comments(9)語りのプラザ
もしかして…娘さんの頑張りがイチローさんにパワーを湧き出させているのでは⁈一般的にこれを奇跡と呼ぶのですね。すごく嬉しい幸せのパワー!イチパパへの娘さんの愛の力!素敵や
ヨッシ

ほんま素敵な娘なんや♪

射撃に出るまえに、こんなメモ用紙をGunバッグの中にこそっといれてくれるのです。

ジュンの日本語力はかなり低いです。読み書きはひらがなとカタカナまで、漢字はダメ。会話はまあ日常会話まで。日本語学校に入れたものの難しいことばかり教えるので本人の意向を聞いて退学しました。家では日本語を使いますが、兄弟間では英語でないとカッタルイようです。それでもこうしてイチパパには日本語の手紙をくれるのですよ。

ジュンとの間には、生まれて初めて打算のない純粋な愛情関係ができています。今日も射撃に出ますが、昨夜「明日持ってくGunはどこ?」と聞いていたのできっとメッセイジを入れてありますよ♪

「試合なの練習なの?」

「試合だけど、練習試合なんだよ」

「そう、大切な試合だったら新しく作ったほうのメガネをかけて行くんだよ」

と、そんなことまで言うので驚きましたよ。うちにはワイフが二人いるような気分ですよ、ははは。

by 詩亜輪世乃駄打  


Posted by 市 at 22:04Comments(9)語りのプラザ