最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2019年04月15日

ビアンキカップ弾、準備よしっ!!

市 (2019年04月15日 23:00) │Comments(4)てっぽ
ユキ殿のために以下のモノ購入。

モンゴル弾頭8千

XTP 千発

ウィンチェスタープライマー1万

ゴールドメダリスト 2千


もし足りなくなっても多数の在庫ありにて、心配無用の助でありまっす!!

by 毛毛梨証人
(もうけなし商人)  


Posted by 市 at 23:00Comments(4)てっぽ

2019年04月15日

STIの新型マガジン

市 (2019年04月15日 13:15) │Comments(11)てっぽ



ちょっとの期間、買うことを許された時にSTIの新型マグを注文し、それが届きましたよ♪
それがなんと20連発(⌒▽⌒)
これなら戦えます。

きれいに出来ています・・けどステンレスだと書いてあったような気がするのですが、タフプロのマグネット入りマグパウチにくっつくのですよ。ステンレスも磁石につくのかいなミーやん?


さっそく試し撃ちに出ました。
マグの試し撃ちなんて初めてですわ。それぞれ20発のテストです。20発目をこめる時にも指ごめででき、これは素晴らしい!!


これくらい下に出っ張ります。プローンのときに軽く地面に着けるならジャムしません。


5本ともジャムなしで撃て、ラストショットはきっちりとスライドが止まりました。

STIの2代目社長には10年以上も前にマグの欠陥を指摘し、改良を提案したのですが、会社が売られてからやっとSVタイプの形に改良されました。

これでエッジ改は一段と魅力が増し、撃つのがより楽しくなりました。

by 永田 曲神  


Posted by 市 at 13:15Comments(11)てっぽ