最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年09月04日

アンティック カー

市 (2013年09月04日 12:22) │Comments(5)






アメリカでは、ちょっとした街に行くと
こうやってクラスィックカーで集まって
ミセビラカシ合いみたいなのとか
売りたし買いたしの集いがあるのですよね。

まあ皆さん、よく凝っていて隅々まで手を
いれてキレイなことったらないのですよ。

通りがかりのこの街では20台ばかり
並んでいて・・でもカラーがいまひとつ
オモロナイという気がします。

本格的な人たちは、オリジナルそのものと
いった塗装でショーブしており、こーなると
見惚れてしまいますね〜



お! タコマです、ええな〜(^∀^)

なんだ、ワシのでしたよ(^。^)

「憎い日本車をやっつけろー!!!」
と、かつてデトロイトでは日本車を大勢で
ブチコワシて気勢をあげたものです・・

でも、その自動車のミヤコは、もはや都市その
ものが壊滅しています。

すさまじいばかりの荒廃なんです
デストロイ都、ですね〜

アメリカに住む日本人たちにとって、
ワシも含め、日本車の存在は
「母国の誇りであり心の支え」
となっているのですよね。

アメリカに住まないと、こういった気持ち
にはなかなかなれないとは想いますが・・
  


Posted by 市 at 12:22Comments(5)