最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年09月03日

ツチノコとシャノン

市 (2013年09月03日 08:44) │Comments(2)語りのプラザ


どーもです。 ずいぶんとご無沙汰のコメントになります。何かと忙しい毎日を送っていましたが、師匠のブログは通(痛)勤の電車内で読んでおります。 さて。先日、すごいモノを発見し師匠に報告させていただきました。多分、S&WのM29だと思うんですが、なんとあのシャノンダットがついてるんです!思わず、「ツチノコか?」と突っ込んでしまう位(笑)(ツチノコとか分からない読者もいるのかな。きっとすぐに親切なお兄さん達が解説してくれると思います。)これ、ダイソーで100円で売ってました。他にも湯けむりスナイパーネタとかもあるんですが取り敢えず、小出しにします。 えっと、日本でも気象庁が今夏は異常気象だったと発表しました。 原因は色々あると思いますが、 ほんの400年前は夏の平均気温が25度程度だったこともある様です。 平年並みなんて、言葉を気にせず毎年、毎日を真剣に確実に生きて行くことが大切なんだとかんがえています。
TOM

し、シャノンですってぇ〜(?_?)
つ、ツチノコですってぇ〜??!!

死語ですよ死語(^o^)

年期のはいったテッポファンて
これだから油断できませんにゃ〜∈^0^∋

他のネタもおにがいしま〜す<(_ _)>
  


Posted by 市 at 08:44Comments(2)語りのプラザ