最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2017年10月07日

予約を受けたわまります

市 (2017年10月07日 11:35) │Comments(15)1911 MI
予約を受けたわまります
今朝の食事はアジフライとキャベツ、
そしてトロロ昆布をお湯にいれたもの、
そして玄米。
もちろんイチバシで食べるナリ(^^)

ちょっと短いのですが、
これで食べると気分が良いです♪
やはりチタンからは良い電波が出ている
にちがい・・・ありますでしょうね(∩.∩)

さて、次回ロットは注文しました。
計150膳です。

どれくらいあれば足りるのか判らないのですよね。

そこで予約をいただけたらタスカルの原理がはたらくのですよ。

予約したからといっても飼う必要はありません。予約金などいりませんしキャンセル自由です。ただ、だいたいの必要数を知りたいだけです。
よろしくオニガイいたします。

ピギタンのお店
http://www.lem-shop.com/product/580

タムヤンのお店
http://tamurasoubi.co.jp

あ、そうそう山下のヨシんとこも お客さんにヤイヤイ言われてイヤイヤ仕入れるそうですよ
ザマミロ(^o^)
ですからヤマシタハモノにも注文を入れてコマラセテやってくださいませ(^-^)/

 市



同じカテゴリー(1911 MI)の記事画像
市箸230の情報
カスタマイズド市箸
市箸ヲ改造ス
市箸230のテスト
チタンは 天ぷら揚げに使っても無変化
もったいなくて・・・
同じカテゴリー(1911 MI)の記事
 市箸230の情報 (2017-11-17 12:33)
 カスタマイズド市箸 (2017-11-04 14:10)
 市箸ヲ改造ス (2017-11-03 09:51)
 市箸230のテスト (2017-10-29 00:07)
 チタンは 天ぷら揚げに使っても無変化 (2017-10-25 10:21)
 もったいなくて・・・ (2017-10-23 23:58)

Posted by 市 at 11:35Comments(15)1911 MI
この記事へのコメント
いつもお世話になってます。お店に予約させて頂きました。これで安心です。気長に待たせて頂きます。
Posted by @HENLLY at 2017年10月07日 12:13
(^o^)ハウディー♪


♪ま~わりはワナ~
まーりワナ~
まーりわな~
まーり罠でェー
がんじゃがらめー♪


と。
まぁだ間に合うやろ思てたらアッちゅー間に完売。

♪げんかく~
げんかく~
げんかくなヒトがァー♪

夢マボロシげんかくか。
と。オッと追加オーダーとな(^^)
もち、今回は遅れる事なく。
今しがた山下刃物にオーダー。
妻と二人、2セットです。
もちろんオンモに持ち出さず、お家ん中で使わせてもらいまっせ~。


♪はーっし はーっし はーっしし
はーっしし 端から端までェー
チョコレイトがぁ~燃えてるー。
Posted by 信玄 at 2017年10月07日 12:23
先程、ヤダさんのお店に予約を入れました。
とりあえず1膳。

これを書いていてハッ!と気付きました。
しまった、保存用を忘れてた!。

結局4〜5善買う事になるんですよね。
マロンパさんは幾つ買います?。
16?、163?、184?。
真面目な話し、やっぱ保存用買いますよね?。私だけじゃないですよね?。
Posted by MIZ at 2017年10月07日 13:50
ありがとうございます〜!自分は最低でも二膳は欲しいです!!一膳は自宅用、もう一膳は狙撃バッグの中に(どこに入れようかな〜想像が膨らみます。)決してイチローさんの様に振り回しませんから(笑)
Posted by かかし at 2017年10月07日 14:35
イチローさん、イチ箸届きました!。
今日の夕飯から実戦投入します。
イチローさん、ヤダさん、ありがとうございました。

で、持った感じ。
思ったよりも短くないのね。これなら日時使いでも支障無いでしょう。
重量は軽いのですけど、箸の握りをするとバランスが箸先端にあるのでつまみ易そう。箸自体良く考えられてるみたい。

あ〜、食事が待ち遠しい!。
Posted by MIZ at 2017年10月07日 15:58
コメント欄より失礼致します!
田村装備開発㈱の瀧澤です!(^^)

只今、社長の田村が訓練担当中につき「タキオさん代わりにコメントして(*´ω`)」との命を授かり予約受付開始を御連絡致します!

下記リンクより弊社商品ページに移れますのでご確認下さい。
http://tamurasoubi.co.jp/products/detail720.html

本製品は弊社の他、

LEMサプライ様
http://www.lem-shop.com/product/580

山下刃物店様
http://yamashita.ocnk.net/

でも取り扱っております!

私も1本買いました!
とてもカッコいいお箸です!オススメです!
是非ともお買い求め下さい!

宜しくお願い致します!( *´艸`)
Posted by タッキーSGTタッキーSGT at 2017年10月07日 16:32
こんにちは

市箸、本日使用しました。

LEMサプライさんからの購入です。

チタンの質感も良く、軽く転がらない為、ご飯がいつもより美味しく食べられました。

よいものを作って頂き、ありがとうございます(^-^)
Posted by ぴーぱー at 2017年10月07日 19:13
いまさっき、
ピギタンさんのお店に予約いれたので、こんどはだいじょうぶでしょう・

鯖江のメガネフレームとか、カシオの時計とか、
身の回りの肌につけるものに、タイテイニウム
製品が増えつつあり、身近になってきたんだなあと思うことしきり。さういへば、F3も、FMのシャッター幕もそうであったと。昔作っていたフレームの一部にもつかっておりましたが、ネジは作るより、イタリアから取り寄せたほうがいいので、そうしましたが。
ハローポイントのまんなかに、鉛筆の芯みたいな、
むくではなく、チタンモリブデン鋼のチップを入れてみるといいのかなあなどと考察。
Posted by 須田浩之:・: スダヒロシ at 2017年10月07日 21:12
イチローさん、さっそくショップにオーダーいたしました。
今から届くのを楽しみにしています。これで年末年始いいメシが食えます。
Posted by まぁ~ちゃん at 2017年10月07日 21:55
コメント欄に反映されてなかったので再度書き込みます。
今日、田村装備開発さんからオーダーさせてもらしました。はぁ~やく来い来い市箸~(^^♪
Posted by まぁ~ちゃん at 2017年10月07日 22:45
ご飯がいつもより美味しく食べられました。 よいものを作って頂き、ありがとうございます(^-^)
ぴーぱー

どういうわけか、たしかにご飯がいつもより楽しくたべられますよね〜♪
ウチの子らもたのしく食べています。
作ったことにお礼をしわれると冥利に尽きます♪
Posted by 市 at 2017年10月08日 03:54
これで年末年始いいメシが食えます。
まぁ~ちゃん

来年もずっと良いメシがたべられますよん♪
Posted by 市 at 2017年10月08日 03:58
MIZさ~ん(^○^)/
>マロンパさんは幾つ買います?。
16?、163?、184?。
↑↑
だはははははは~♪
(^▽^) ウマイナー

だが しかーし!!

「物でもない、金でもない・・・
人生の宝ものとは“良い想い出”である」
イーチェ

・・・と ゆーコトで、おいらは1膳だすね~♪
コレを「市ニーチェ1膳」とゆーノデアル~ルルル~♪
ヾ( `▽)ゞ オホホホホホ

by “テメェは市箸230を狙ってるダケじゃねーか(=゚з゚=) コノヤロウ ” と光の速さで見破られる 薄っぺらなオトコ
Posted by ダブンパ93 at 2017年10月08日 05:37
お世話になります。
渡邉智彦です。
ちょっと、急性難聴などになってしまい通院やら、治療やらしている間に買いそびれましたが、ピギタンさんの所で予約メールしました。
お願いいたしまーーーす!!
あっ、皆様朝起きて、片耳が詰まって聞こえづらくなったら、なるべく、なるべく早く耳鼻科に行ってください。
いずれ治るとほっておくと、一生そのまま詰まった状態になる場合があります。
早目の治療が必要です。
Posted by 渡邉智彦 at 2017年10月09日 14:11
智彦君、
耳にミミアカがたまっていた、ということですか?
Posted by 市 at 2017年10月09日 22:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。