最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2017年11月03日

市箸ヲ改造ス

市 (2017年11月03日 09:51) │Comments(3)1911 MI
イチローさん、
今日市箸届きました。
持った感覚は噂どうり軽い!
思わずこれでカップうどん食べましたよ。
愛用させてもらいます。

まぁ~ちゃん

市箸ヲ改造ス
イチローさんもチタン箸で週に1度くらいはカップラーメン食べてますよぉー(^^)

市箸ヲ改造ス
あれ?・・・
はい、そーです♪ 先をグラインダーで細くしました(^o^)カッチョエー!!

くわしいこと知りたい人がいらしたら書きますが、こんなことには皆さん興味なんか・・・大ありのアリアリアリでしょね〜\(^O^)/







同じカテゴリー(1911 MI)の記事画像
市箸230の情報
カスタマイズド市箸
市箸230のテスト
チタンは 天ぷら揚げに使っても無変化
もったいなくて・・・
第二次ロットの市ハシが入荷いたしました〜!!
同じカテゴリー(1911 MI)の記事
 市箸230の情報 (2017-11-17 12:33)
 カスタマイズド市箸 (2017-11-04 14:10)
 市箸230のテスト (2017-10-29 00:07)
 チタンは 天ぷら揚げに使っても無変化 (2017-10-25 10:21)
 もったいなくて・・・ (2017-10-23 23:58)
 第二次ロットの市ハシが入荷いたしました〜!! (2017-10-20 01:08)

Posted by 市 at 09:51Comments(3)1911 MI
この記事へのコメント
詳しいことが知りたい、興味大ありのアリアリアリの1人です。

使用感はいかがなものでしょう?。
最先端で何ミリまで削られたのでしょう?。

製品へのフィードバックは金型の問題もあるでしょうから難しそうですね。
真似るなら、あくまで自己責任でのトライってことですね。

早く市箸230が欲しいです、です!。
Posted by MIZ at 2017年11月03日 11:49
是非とも知りたいです。よろしくお願いしますm(__)m
Posted by 晴れ晴れショー at 2017年11月03日 13:37
ハウディー!

人類を、
市箸の改造について
興味がある人と
興味大ありのアリアリアリ~の人に分けた場合、
おいらは後者♪♪
o(^O^)o キョーミアルゥ

ゼシトモ続きをオニガイします~♪

by グルーブはナイ・・・けれどカッチョエー!!・・・でもグルーブがナイ・・・そんな市箸でラーメンを食べるとどーなるの?それを考えてると一晩中寝られないの なオトコ
Posted by マロンパ93 at 2017年11月04日 11:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。