最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2017年09月26日

MI 先細り 165

市 (2017年09月26日 10:34) │Comments(2)1911 MI
MI 先細り 165

できるだけ短くしてみました。
でもこれでは短かすぎるので継ぎ足し式のハシを入れてみようと想ったのです。
でも、ハシがまだ届かなくてね (^_^;

この長さはキャリーしやすいのでボコタンでクリップ付きのも作ってあるのですよ。

MI 先細り 165
どうして先がとがっているのかって?
それはディザインとしてポインティー
(とんがり)なのってカタチがキレイではありませんか♪
ただそれだけの理由ですよ(^^)

ヤフオクをごらんくださいナ↓
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/268655067

市(^-^)/



同じカテゴリー(1911 MI)の記事画像
市箸230の情報
カスタマイズド市箸
市箸ヲ改造ス
市箸230のテスト
チタンは 天ぷら揚げに使っても無変化
もったいなくて・・・
同じカテゴリー(1911 MI)の記事
 市箸230の情報 (2017-11-17 12:33)
 カスタマイズド市箸 (2017-11-04 14:10)
 市箸ヲ改造ス (2017-11-03 09:51)
 市箸230のテスト (2017-10-29 00:07)
 チタンは 天ぷら揚げに使っても無変化 (2017-10-25 10:21)
 もったいなくて・・・ (2017-10-23 23:58)

Posted by 市 at 10:34Comments(2)1911 MI
この記事へのコメント
と、とにかく入札。
このくらいだとペンケースにちょうどかも。

165は全長、それとも収納可能サイズ?。
150㎜のペンでギリギリか?。
Posted by MIZ at 2017年09月26日 12:10
150㎜のペンでギリギリか?。

120mmくらいが限度だとみてください。
内径は12mm、太めのペンもアブナイです。

これは金の細延べ棒を入れて持ち歩くとか、ダイヤモンドとか、そういう目的にはヨイですが・・・(^_^;
Posted by 市 at 2017年09月26日 13:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。