最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2012年09月08日

スカーレット色のクナイ

市 (2012年09月08日 04:08) │Comments(7)護身
スカーレット色のクナイ

昨日またオートグラス屋さんに行って
SWAT3号プロトのテストをやってきましたよ

これがまくまくウマク活きましてね(=^x^=)

で、ちょいとタクレーヌから「スカーレット」
を抜きましてね、傷つかぬよう大事そうに
グラスの上に置いてこれを撮りましたよ
(^◇^;)

このべ二色のクナイは黒とともに長く使って
いますが とっても好きですよん(。◠‿◠。)

でも御婦人方に狙われやすく
食事の招待などを受ける時はタクレーヌの
奥底に隠すんです、すでに二回もヤラレました
からね〜(;O;)(;O;)

いえね、相手が一人で彼氏もいなく
「今夜はずっとヒマなの〜」
なんてゆったらベツですよ、、、

あ、そーなったらもっと安いモノでイイですね
バカだなーオイラもლ(^o^ლ)

そうそう、、
で、いよいよカラークナイのパーツが仕上がり
つつあり、あとはクリップのみとなりました。

今月終わりには出そうということで
工場の皆さん頑張ってくれていますよ♪



同じカテゴリー(護身)の記事画像
XD-9で護る
ぺンで闘え!!
個人レッスン
ジュージュツ
ストリートファイト!!
対ナイフには PRO FORCE
同じカテゴリー(護身)の記事
 XD-9で護る (2017-11-15 00:34)
 職質うけて30万円稼ごう♪ (2017-11-02 03:26)
 外国人にはビビル警官 (2017-11-02 01:32)
 警察官の職質を観ましょう (2017-10-31 23:07)
 ぺンで闘え!! (2017-10-15 00:47)
 個人レッスン (2016-11-16 12:38)

Posted by 市 at 04:08Comments(7)護身
この記事へのコメント
いい色ですね…(^.^)
黒クナイが買えなかったので是が非でも今度は買いますよ。
Posted by 中西 at 2012年09月08日 04:58
待ってました。問合せが随分前から有るものですからぁ~(●^o^●)
”市”マーク品も是非に♡♡♡
Posted by モリケン at 2012年09月08日 07:57
クナイ…待ってました〜♪───O(≧∇≦)O────♪次は絶対買います(`_´)ゞ
Posted by 現役SGT at 2012年09月08日 12:47
現役SGTさん♪───で、何色にします? 今夜は11時まで遊び仕事でクッタクタなので、明日起きたら各色お見せしませうね♪
Posted by 市市 at 2012年09月08日 15:01
色は…迷っております。スカーレットもいいし…空の様な綺麗なブルーもいいし…迷ってますm(_ _)m
ブラックもいいなぁと考えておりますm(_ _)m
Posted by 現役SGT at 2012年09月08日 19:26
>>色は…迷っております。スカーレットもいいし…空の様な綺麗なブルーもいいし…迷ってますm(_ _)m
ブラックもいいなぁと考えておりますm(_ _)m。。軍曹、悪い報告がありまっす! それは茶色もステがたいということです、それにガンメタも素晴らしいのでこのさい防衛大臣と大蔵大臣にかけあっていただきたいであります、以上っ!m(_ _)m
Posted by 市市 at 2012年09月08日 23:33
>>いえね、相手が一人で彼氏もいなく
「今夜はずっとヒマなの〜」
なんてゆったらベツですよ、、、

市郎さんの記事は正直過ぎますが、そこが面白い。各社が目を光らせているそうですが、市郎さんには鋭さを失って欲しくないものです。

さて本題ですが、クナイが再販されるとは知りませんでした。学生という立場上、よくペンを走らせるので是非とも手元に置いておきたいですね。まあ、親の給料をかじってる身ですから、それも難しいですが、機会があったら是非、という感じです。

クナイがあってもそれを人の血で塗らすようなことは避けたいと考えています。極力ぺこぺこして、出すものをさっさと出して、ことを済ませたいですね。三六計逃げるにしかずであります。クナイは人を打つにはあまりにも美しすぎる。
Posted by 兄 at 2012年09月09日 18:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。