最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2016年11月16日

個人レッスン

市 (2016年11月16日 12:38) │Comments(1)護身
個人レッスン

ジュージュツの良さは打撃訓練を徹底的にやり、身体がくっついた瞬間に絞め技に切り替え、床では もっとも効率のよいと想われる方法で相手を悶絶させるという総合力にあると想います。

個人レッスン

個人レッスン

ジュンやケンシが習うのを ときどき見学をしていたのですが、いくつかの素晴らしい技を見て自分でも覚えておきたくなり,今回は道場の休日に特別に個人レッスンをお願いしたのです。

彼は、さすがにジュージュツの先生だけあって強いです(^^) 技も多彩で捕まったらサイゴ、という感じでしたよ(@_@;)
できたら来年からは正式に入門しようかとケントー中です(^^)

痛めたアキレスが心配でしたが、フルパワーで闘うというものではなかったのでナントモありませんでした♪
これで安心して日本に行けるという自信もつきましたよ(^-^)/





同じカテゴリー(護身)の記事画像
XD-9で護る
ぺンで闘え!!
ジュージュツ
ストリートファイト!!
対ナイフには PRO FORCE
マリボウザ武道クラブ
同じカテゴリー(護身)の記事
 XD-9で護る (2017-11-15 00:34)
 職質うけて30万円稼ごう♪ (2017-11-02 03:26)
 外国人にはビビル警官 (2017-11-02 01:32)
 警察官の職質を観ましょう (2017-10-31 23:07)
 ぺンで闘え!! (2017-10-15 00:47)
 ジュージュツ (2016-11-16 11:21)

Posted by 市 at 12:38Comments(1)護身
この記事へのコメント
市郎さん訓練お疲れ様です! Be Strong!! TシャツがLEMサプライさんにもやっと入荷されたとTwitterで連絡がありまして♪ブラックの方は矢田さんのショップで買おうと前々から思っていたら、ホームページアップ前だから送料サービス!だったのでブラックとチャコールグレイのMサイズを各1枚づつ買いました。イチローGUN団の皆さんには御世話になりっぱなしで感謝致します。
Posted by 元即応 at 2016年11月17日 20:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。