最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2012年07月06日

寂しい跳び蹴り先生

市 (2012年07月06日 14:43) │Comments(4)護身
「離婚寂しい」小学校教諭、
女性に跳び蹴り強盗
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120706-OYT1T00490.htm
 石塚被告は、「離婚した寂しさや仕事のストレスでイライラしてやった」と話しているという。
読売新聞より

そしてこんな事件も(;O;)

こういうのは いくら護身の心を
もっていても防ぎきれないですから
困りものですね。




同じカテゴリー(護身)の記事画像
XD-9で護る
ぺンで闘え!!
個人レッスン
ジュージュツ
ストリートファイト!!
対ナイフには PRO FORCE
同じカテゴリー(護身)の記事
 XD-9で護る (2017-11-15 00:34)
 職質うけて30万円稼ごう♪ (2017-11-02 03:26)
 外国人にはビビル警官 (2017-11-02 01:32)
 警察官の職質を観ましょう (2017-10-31 23:07)
 ぺンで闘え!! (2017-10-15 00:47)
 個人レッスン (2016-11-16 12:38)

Posted by 市 at 14:43Comments(4)護身
この記事へのコメント
ひどい事件ですね・・・
なぜここまで追い込まれたのか・・・心の凶器が具現化したとしか思えませんね・・・
そういえば、会社で社長の奥さんが偶然なのか、市さんと同じ事を言っていました。
「刃物はただの道具で、それを使って事件を起こす人物は、人間教育がなっとらん・・・刃物を規制する前に、教育こそ見直すべき・・・」っと
やっと身近で、話が通じる人が現れたと、少し雲が晴れました。

追伸 プロトナイフですが少し時間を下さい。焦って納得の行かないものを出したくないので・・・堅物の職人気質ですいません。
Posted by 鋼の錬金術師 at 2012年07月07日 00:07
鋼の錬金術師さん、自分で納得できるまで頑張ってください、待ってますよん♪社長の奥さんのコトバはまさに図星で、オナゴの方が核心をついた意見を出せること多いのですよね〜(*^_^*)
Posted by 市市 at 2012年07月07日 00:37
事件そのものは陰惨なのですが、イチローさんのつけた「寂しい飛び蹴り先生」というタイトルにはつい笑ってしまいました。
なんだかそのまま小説とか童話とかのタイトルにありそうなネーミングなもんで。
イチローさんのセンス、さすがですね。

ところで、山下刃物店のヨッシーさんと無事連絡がとれたので、例のものはそのうちに転送されることと思います。ヨロシク。
Posted by 神武 保具 at 2012年07月07日 08:43
神武さん、あのタイトルは2回書き直して自分でもオカシーのでクスッと笑いましたよ。こういうのを解ってくれる人がいて嬉しいです∈^0^∋M65は届いていますよ♪フォトまであんなにキレイに再現できているとは想いませんでしたのですべて載せようかと、、でヨッシーに載せるのを頼んであるのですが彼も忙しいようで、、でも近いうちに必ず載せますからね、、ほんとに感謝していますよ<(_ _)>
Posted by 市市 at 2012年07月07日 13:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。