最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年09月04日

Day 27th

市 (2015年09月04日 12:41) │Comments(2)訓練

あのサンダルで射場へ(^-^)
コンナカッコでシツレイ


これは変わったターゲット(?_?)
サンダルの箱なんです(^○^)


いろいろ考えたけっか、20ydはいったんスキップすることにしました。
なぜかというと、20も25ydも3パツずつ撃つわけで、25ydはうんと難しくなるんですよね。
だったらまず25ydにチャレンジして、そっちをマスターできたら20なんてオチャノコサイサイになるんですよん♪

でも25ydはとおいわぁ〜(◎-◎;)

ムーヴァーで段位をつけるとしたら
10yd→初段
15yd→二段
20yd→三段
25yd→四段
というかんじだと想います。
これは48発撃って全弾を10点圏に
入れられる、という条件です。

たまに昇段試験をうけることにしました(^^)

でね、紅玉だとバコンとあらぬ方向に飛ぶことがあるため、ジャケテッド弾を使う必要があるんです(^_^;
そのためにも早く6インチバレルをつかわなきゃね(^-^)

今日はSTI 3挺の撃ち比べをタカが録画してくれたので近いうちにアップしてもらいますよん♪

  


Posted by 市 at 12:41Comments(2)訓練