最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年09月03日

走れるサンダル♪

市 (2015年09月03日 10:10) │Comments(4)語りのプラザ


帰宅すると別のサンダルが(^^)
アマゾンに注文しといたやつです。
こちらはカカトにストラップがあるので
走れるのです♪

したら、なんと(*_*)
REIで買ったのと同じ銘柄!!

オルカイ・・と読むのかどうか?・・

で、こちらは65ドル(^_^;
アマゾンは安いっ!!
小売店はどんどんつぶれますね〜(v_v)

ごきげんに履いていたらケンシロが10mダッシュの競争を申し込んできたので受けて・・勝ちましたよヽ(^0^)ノ

  


Posted by 市 at 10:10Comments(4)語りのプラザ

2015年09月03日

もろもろの日

市 (2015年09月03日 09:33) │Comments(1)語りのプラザ訓練

ここ数年、メガネはコスコで作っています。
2年前のはツルが折れたので
作り直しました♪
老眼近眼用のバイフォーカルで2万円ばかしです♪


帰りにスタバで珈琲とサンドを買ったら近くにREIというアウトドアショップが見えたので入ってみたらこんなサンダルが有ったので飼いました♪いままではトモがくれたのをはいていたのですが、すごく良いのですが、ちょっと長すぎて走るのには不向きでね(^_^;
7千円くらいでした。買い物って楽しいデスネ(^o^)なんだか独りでデイトしているみたいでウキウキしちゃいましたよ(^○^)


帰りにニック射場に寄りました。
これはいてムーヴァーを撃つのです(^^)タノシー

Day 26th

今日は独りでコッソリ練習(^。^)
ワシって孤独が好きなんですよね(^-^)


10ydは全エックス(^O^)/
これってウマクなった証拠デス♪


15ydは1発がアブナイのクリーン・・・
これってイマヒトツという証拠デス(^_^;


アンノジョー^_^;
20ydではハズシました〜(v_v)

このあと20yd48パツをやりましたが
クリーンできませんでした(>_<)

ま、今の段階でマガリナリにも15ydまでクリーンできていればヨシと(*^_^*)

つぎからは20yd攻略を目指します♪




  


Posted by 市 at 09:33Comments(1)語りのプラザ訓練