最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年09月24日

想い出の映像

市 (2015年09月24日 12:19) │Comments(7)語りのプラザ訓練


イチロー射撃訓練にご参加のみなさま、ご都合が合わずご参加できなかったけどイチロー射撃訓練を楽しみにしていたみなさま、イチローさん、本当にありがとうございました! JWCS公式レンジ最後のイベントとして、みなさんにお越しいただき、本当に光栄でした。JWCS公式レンジは9月27日(日)の営業を最後に閉店いたします。 『イチロー射撃訓練御礼・JWCS公式レンジ閉店のお知らせ・ポスタルマッチ開催のお知らせ』 http://gunsmithbaton.militaryblog.jp/e696891.html

『想い描いた夢のゴール』(バットン個人ブログ)
http://ameblo.jp/batton-otsuka/entry-12076581094.html
楽しかった! そして、嬉しかった! とても好い日でした。 これからも、みんなでシューティグマッチを楽しみましょう (^O^)/
バットン・オーツカ

市より・・
すでに想い出・・・
とても楽しい写真の数々(^^)
観ているだけで感動がよみがえります(;。;)

また明日やりたくなっちゃったよ ∈^0^∋  


Posted by 市 at 12:19Comments(7)語りのプラザ訓練

2015年09月24日

朝の爆買い

市 (2015年09月24日 12:06) │Comments(6)語りのプラザ


やっほー(^O^)/

今朝は5時に目覚めましてね〜(^^)
アァミリーマートでオカズをどっさりと(^○^)


部屋では玄米がほこほこに炊けています♪


なにしろワンルームマンションですからね、食卓はナイのですよ(^_^;
ですからイスにこうやって(^0^;)


と、こんな感じでベッドに腰掛けてイタダキます(^-^)

♪タンタララッターン♪
せまいながらもタノシイお部屋〜♪


  


Posted by 市 at 12:06Comments(6)語りのプラザ

2015年09月24日

とても好い日でした♪

市 (2015年09月24日 00:00) │Comments(23)訓練






講習会参加のみなさん(^O^)/

今日は、とてもとても楽しかったです♪♪

皆さんの絶えない笑顔、情熱、喜び、
そして緊張感(^○^)

ワシ、やって良かったなぁ〜
と、つくづく想いました(^^)

とりあえず今夜は寝ます・・・
ぐっすりと寝ましょうね ヾ ^_^

バットン、カズヤたち、ご苦労様でした(^-^)
市  


Posted by 市 at 00:00Comments(23)訓練