最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年09月14日

ヘミスの日にごじゃる♪

市 (2015年09月14日 10:33) │Comments(1)てっぽ

これはビアンキカップで使ってきたヘミスフィアですよ。今もT-16に使っています。でもですね、このままではアンマシいくないのですよ(^_^;
じつはですね、ヘミスはほとんど人気はありませんでした。売れないので生産中止になったのです。


ヘミスの良いところはトゥリガーガードでのロックが素晴らしいアイディアだということ・・・でも使いにくいのです。
左側のは自分でカスタマイズしたものですが、このようにうしろの部分を削らないとスゴク抜きにくいのですよ。


後部をこんなに削る必要があるのです。



そこで今日はガーガーと削りましたよ(^^)


オモイキシ遠慮なくけずりました(^-^)


あ、メダリオンの部分も削るので外しました。
だれか買ってくれないかな〜(^◇^)
そうかWCS訓練で16番とった人にアゲヨ♪


はぁーい♪
ほとんどできました〜 (^O^)/
今は塗装して干してあります(^^)

明日あたりUPする動画は、これより前に録ったものですから、参考にしながら観たってくださいナ!(^^)!

  


Posted by 市 at 10:33Comments(1)てっぽ