最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年11月19日

筆ペンの極太

市 (2016年11月19日 12:45) │Comments(4)語りのプラザ


KOちゃんがカートリッジ式の太い筆をくれましてね♪
使ってみたらモノスゴク薄くて灰色の文字に・・・(◎-◎;)

なのでカートリッジを交換してみたところ濃くなりました(^^)

筆のことは解りませんが、上手くないワシがヘタなりに書くくらいは充分に使えます(^○^)

ところで・・・・・・(×_×)

八王子バットンでのサイン会なのですが、この日は空けてあったハズがどうにもならない用事がズレこんできてバットンに到着するのは6〜7時くらいになると想うのです・・・。なのでサインに時間をかける間もなく食事会に出かけることになると想うのです。
すみません<(_ _)>

と、そういうことなのでバットン将軍は食事の予約を少し遅くして対応してくれるとタスカリまぁ〜す(^^)/

それと、できたらオートグラフ希望者の名簿をメイルしてくれたらウチで書いて持っていくけどね(^^)

市  


Posted by 市 at 12:45Comments(4)語りのプラザ