最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年11月18日

葉隠れターゲット

市 (2016年11月18日 12:27) │Comments(5)訓練

もーすぐ訓練の日が・・・
長谷川工房では木工の音がモッコーンと
深夜まで絶えることがない。


ヘッドショットのためのターゲットもできつつあります♪





様々な顔のターゲットがある・・・

ヘンリー!! もっともテツヤに似たターゲットを撃てっ!!

えっ? あっ!! はいい・・・(◎-◎;)

と、そういう目的に使うのではなく (ホッ^_^;

あとは当日のオタノシミ〜\(^O^)/

ちなみに、使われる板は トモが古民家を修復するための材料というゼータクものです(^^)

ターゲット作りをやってくださる方々、
ありがとうございます<(_ _)>

市  


Posted by 市 at 12:27Comments(5)訓練

2016年11月18日

国境を守れ!!

市 (2016年11月18日 00:38) │Comments(10)語りのプラザ


イチローの娘は父親と眠るのが好きであった。

だが、娘はネゾウが元気で熟睡している父をやたらに蹴りまくり、イチローは寝不足となることシバシバ・・・ときには3時に連続蹴りをうけて そのまま眠れなくなることも(◎-◎;)

自分のベッドで寝なさいと言うとナキベソをかき、これを見かねた父は得意のディザイン力を発揮してトランプもびっくりするような国境の壁を自作したノデアル。

そして3日間の実験期間がおわった。

連日、娘は得意の片足キックや両足キック、それに強力無比な90度蹴りなども交えて連夜の攻撃にイソシム・・・だが国境の壁は美事に娘の越境を阻んだノデアル。

この新案無特許のシールドの出現で親子の精神的キズナは豊かに保たれた・・・という心あたたまる発明であった。

(^o^)(^○^)はははは∈^0^∋
こういうワケですよ皆さん、
まいったか?(^。^)

このバリヤーをベッドの中に入れるとパインの香りがして気分が良くなるのデス(^^)

市  


Posted by 市 at 00:38Comments(10)語りのプラザ