最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年11月22日

ミライがやってくる♪

市 (2014年11月22日 15:30) │Comments(3)語りのプラザ
http://insideevs.com/toyota-mirai-fuel-cell-sedan-priced-at-57500-specs-videos/

ちょっとヒマナ氏が飛び出す夜です(^o^)
そこでミライのアメリカでのミライを
さぐってみました。

“When it hits the market in 2015, customers can take advantage of Mirai’s $499 per month/36 month lease option, with $3649 due at lease signing, or purchase the vehicle for $57,500. With combined state and federal incentives of $13,000 available to many customers, the purchase price could potentially fall to under $45,000.”

気になるオニダンは約570万円
リースだと月々ゴマン円くらい。
でも頭金36万円

補助金が130万円出る。
飼えば450万円ていど。
タコマより高いナ
($1→¥100で計算)

米国上陸は来年の秋。
水素ステイションはトヨタのサポートで
だんだんに増えてゆくと・・・

あと1年かぁ・・・
テチヤ、来年は越して来てマリポサで
水素売りになりなさい(^-^)

ミスターハイドロジェンと名乗る(^o^)

多分2年間はワシだけが客だが(^○^)

だから初めは低コスト実現のため
手回し水素ポンプを使いなさい(^◇^)

またはイワタニホースアリを使う(^o^)

ミライの窓は自分で拭くから仕事は
比較的に楽だぞ(^_^)

そのかわし自分のSAOは温存して
ワシのだけ撃ってもよいし(^。^)

そうそう♪ ミライはヨシが飼う(^^)
ポルシェを売ってしまえ(^o^)
ポルシェをもってることは秀武証言
でバレテいるんだから隠すな(^○^)

あ−、よく笑った〜ヽ(^0^)ノ

これで長生きする元気が出たゾ!!!
\(^O^)/市
  


Posted by 市 at 15:30Comments(3)語りのプラザ

2014年11月22日

CW5 P226用

市 (2014年11月22日 10:34) │Comments(5)てっぽ


きたぞい! テチヤ♪
これはドイツ製かね〜??

コレ、CW5というホルスで226用です。
ワシのウタマロにはこの改造品が着いて
いるんですよ♪
ドイツSIG社からX5カスタムと一緒に
送ってきたものです。

ドイツで売っているのですがテチヤが
アメリカでめっけて注文しました。

これって本体のロックは すごく良い
ディザインなんです。
とにかく抜きやすいのです♪
でも226用はすこしタイトなので調整
が必要です。内側を少し落としてやる
だけのことですがね。

ワシはSTI用が星かったのですが
売り切れで(^_^;

今日は、ほぼSAOの記事が完成しま
してね〜 ∈^0^∋
空は曇って雨がふりそうですしさ(^-^)
なのでワインなんかちょびっと
のんでツクロイデ・・・いえ
クツロイデいます∈^0^∋

と、ゆーわけでした♪
さあ、明日はラストGunでも飼いに
いこうかな〜♪♪

さぁて、規制前のラストGUNとは
はたして何か(?_?)・・・
当ててごらん(^-^)
Masaなら勘が良いから判るよね?

  


Posted by 市 at 10:34Comments(5)てっぽ