最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年11月18日

ミライがハッピョ♪

市 (2014年11月18日 14:34) │Comments(38)語りのプラザ
http://www.sankei.com/economy/news/141118/ecn1411180012-n1.html

トヨタの燃料電池車が早くも販売される
のですね〜(^^)

世界天候異変の原因が海面温度の上昇で
それは地球温暖化のせいだ、というのが
定説のようで・・・それが人間たちのせい
なのか太陽のせいなのかは知りませんが

人類の前途に大きな危機が迫っている
ような気はするのですよね(>_<)

そういうタイミングで出てきたミライは
とてつもない早さで広がってもフシギで
はないと感じるのですよね。

公害にやかましいキャリフォニアでは
ミライに乗ってないとタイホされる
ようなことになる・・・までには年月が
かかると想うのですが(^o^)

米国でどれくらいの援助金が出るのか
楽しみなのですよ(^^)
バヤイによってはオイラも乗りたい(^-^)

でも・・・写真で観るかぎりは、どうも
スタイルがオモロないような(^_^;

  


Posted by 市 at 14:34Comments(38)語りのプラザ

2014年11月18日

R226も生もフィット!!

市 (2014年11月18日 13:53) │Comments(3)てっぽ

SAO+R226とジョー印ホルスのコンビで
プレイトを撃つのがなかなか面白いの
ですよ〜(^^)


で、ところが生SAOをこのR226用の
ホルスに差してみたところバッチリと
収まって、違和感なく使えることが
判りましてね(^-^)

不思議ですね〜(?_?)夢みたいです(^_^;

Tucsonちゃんもゼシためしてみて
くださいな。
市  


Posted by 市 at 13:53Comments(3)てっぽ