最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年11月13日

タクティカル ストッキング♪

市 (2014年11月13日 13:53) │Comments(2)タフプロダクツ






http://www.gunsmithbaton.com/products/detail.php?product_id=1903

タフプロのナンシーさんより
"いま流行りのタクティカルストッキングを作ったわよ~"と連絡がありました。
アメリカでは12月に入るとクリスマスストッキングを暖炉の前なんかに飾り、
25日の朝に何が入ってるかな~と探るのが、お楽しみの一つ。
私の友達は、ストッキングの中にティファニーの箱が入ってたわ~ と大興奮。
中は旦那様よりのステキなブレスレットだったそうです。

日本ではストッキングの文化がないので売れないなぁ、とのことで
売り出す予定はなかったのですが、バトン社長さんが来米された折、
「二色くらい、おもろいから売ってみよー」とのことで
ホットピンクとカモを販売してみることになりました。

このさい 彼女に奮発してあげるなんて
いかがですか(^-^)
nana

  


Posted by 市 at 13:53Comments(2)タフプロダクツ

2014年11月13日

かるかんフォト試作

市 (2014年11月13日 01:37) │Comments(2)語りのプラザ








喜多長や〜(^^)/
やっと時間にゆとりができたので
カルカンを冷凍庫から出して
撮ってみたよ・・・

でも、どうにも難しい!!(>_<)(;O;)

これじゃぜんぜんダミだ(◎-◎;)

ステレオタイプでワシらしさが
まったく出てない(^_^;)
自然とのマッチング感もないっ(-_-;)

なんとなくお茶の間のオバサン達の
目を意識していたのかもしれない。

次はもっと大胆に「自分のエゴ」で
やってみるっち。

なので待っててちょ<(_ _)>

でも冷凍庫から出したらサイゴ、
食わないといけないので
子供達の喜びかたったら(^○^)

なので撮影分だけを出してやっちょる
んだよね(^-^)

ところで盛りつけるための皿なんだけど、
絵付きの白薩摩とか長太郎焼きなんて
持ってないだろうかね?
苗代川の古いモノなんかもいいんだ
けどな。
なにかあったらフォトをメイルしてちょ。
市  


Posted by 市 at 01:37Comments(2)語りのプラザ