最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年11月19日

マルイのP226に合う!!!

市 (2014年11月19日 11:30) │Comments(2)てっぽ


この色もイイですね。 で、早速試してみたら、、、あら不思議! 生SAOも問題ないです*\(^o^)/* トリガーガード周辺にテンション掛かってるからですね?? まさに"一粒で2度美味しい"素晴らしい設計です!
TUCSONちゃん

やっぱりね〜(^o^)
でも偶然なんですよ(^○^)あははは

で、このテッポなぁ〜んだい???



マルイのP226だよぉぉおおぉぉ∈^0^∋♪
なぜかワシも持ってました♪(^o^)

ゴーッ、ゴーッ、ゴーッ…(荒い鼻息) R226マウントの有無を問わず、ピッタリフィットなのですな? こりゃもぅ、上官からグリーンライトを告げられたスナイパーの如く、あとはクロウの必殺三角ゾーンにスコープのクロスヘアを逸らさずに、トリガーを深く静かにスクィーズするだけです。(意味不明) Ichiroさん。雑誌の''SAO''の記事も、再び潜伏地点にて、自然に同化しながら何週間でも待ち続けます。 アブネー(^-^; Mongoose

そうなんです、トゥリガーガードを
柔らかく挟んでくれるんです。
スパッと抵抗なく抜けます!!!
銃に傷も付きにくいと想われますよ♪



見るほどにcoolなセットアップですね〜。 しかも生でSAOが入れていいなんて‼️オトコなら絶対、ムラムラきちゃうのに、ボディラインが露わな紅い装い…。セクシーです。 フルセットアップも生でもいけるならコンペディション用としても同じホルスターでオープンもダットもいけるから、両刀使いになれます。 これは素晴らしいですよ‼️
chatter box



それどこか生マルイもキレイに
収まるのですよ(^。^)
SAO用にセフティーポケットがあるのに
ぜんぜん違和感なし(^^)(^-^)

これ持ってSAOの発売を待てばヨイかと(^◇^)


  


Posted by 市 at 11:30Comments(2)てっぽ