最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年11月28日

屋内射場 新開店

市 (2014年11月28日 23:29) │Comments(9)てっぽ


サンディエゴで新しい屋内射撃場が
オープンしていました。
立派な建物ではありませんか♪


それは街の一角にあり
大通りに面していました。

このビルに入りさえすれば都会の中で
実銃が撃てるのです・・・
街中の人のいる方向に向けて銃を発射、
しかしその間には弾丸を止める装置が
あるので安全ナノデアル♪
考えてみればフシギなことですよね (^^)


すごい換気装置が完備、病院のように
清潔でキレイです(^-^)


よくエーガに出てきますが
ボタンを押すとターゲットがシャーッと
行ったり来たり・・・
まったく都会的なんだよ (^。^)



実は、マニー刑事がリタイヤして
ましてね、この射場をヘルプしている
のですよ(^^)

ちょっと楽しい息抜きタイムでした♪

  


Posted by 市 at 23:29Comments(9)てっぽ