最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2014年11月28日

屋内射場 新開店

市 (2014年11月28日 23:29) │Comments(9)てっぽ
屋内射場 新開店

サンディエゴで新しい屋内射撃場が
オープンしていました。
立派な建物ではありませんか♪

屋内射場 新開店
それは街の一角にあり
大通りに面していました。

このビルに入りさえすれば都会の中で
実銃が撃てるのです・・・
街中の人のいる方向に向けて銃を発射、
しかしその間には弾丸を止める装置が
あるので安全ナノデアル♪
考えてみればフシギなことですよね (^^)

屋内射場 新開店
すごい換気装置が完備、病院のように
清潔でキレイです(^-^)

屋内射場 新開店
よくエーガに出てきますが
ボタンを押すとターゲットがシャーッと
行ったり来たり・・・
まったく都会的なんだよ (^。^)

屋内射場 新開店

実は、マニー刑事がリタイヤして
ましてね、この射場をヘルプしている
のですよ(^^)

ちょっと楽しい息抜きタイムでした♪





同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
来年の世界戦で使うアイアンサイト銃
今月のSATマガジン
M&P 22口径 鋭意改装中
奥の手を出す!!
ストライク インダストリィのグリップとダット
TIPPMANN M4-22
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 来年の世界戦で使うアイアンサイト銃 (2021-12-10 12:00)
 今月のSATマガジン (2021-11-27 14:39)
 M&P 22口径 鋭意改装中 (2021-11-25 11:57)
 奥の手を出す!! (2021-11-12 22:58)
 ストライク インダストリィのグリップとダット (2021-11-12 10:50)
 TIPPMANN M4-22 (2021-11-11 09:58)

Posted by 市 at 23:29Comments(9)てっぽ
この記事へのコメント
都会的で私には全く似合わなそうですが,
それでもあえて,行きたい! 見たい! と思いました。 こういう施設はどんどん増えて欲しいと思います。
Posted by @ヘンリー at 2014年11月28日 23:35
こんばんようさんです。

あらま、マニーさん!リタイヤされたって?
まだ定年のお年ではないと、お見受けしとりましたが、お体の具合でもどうかされたんでしょうか?

1月にベガスで御会いした時より少し痩せられたみたいです。

でも楽しそうですね~~
Posted by まう@東大阪 at 2014年11月29日 00:16
向こうにヤシの木が見えるのは気候の温暖な所と思われます。
シューティングレンジもかなり距離がとれてる感じですね。
サンディエゴはあまり馴染みがありませんが、動物園があり、パンダやコアラもいるそうな。写真を撮りに行ったら楽しそうです。
マーニーさんも経験を生かせるヘルプで楽しそうですね。
Posted by Fumi at 2014年11月29日 09:42
 お世話様です。
昨日は晴れましたが! 今日はまたまた雨でしたねぇ~ (><)

すっげ~カッチョ良い射撃場ですねぇ~ !(^0^)! その昔グアムで行った所とは大違いですねぇ~ (@@)

え~マニーさん辞めちゃったんですか~ (**) サンデェゴの平和は誰が守るんですかねぇ~ (++)
Posted by KO-1 「笛木 孝一」 at 2014年11月29日 21:17
>すっげ~カッチョ良い射撃場ですねぇ~ !(^0^)! だけんどもね〜(^_^;・・ホルスタ着用ダメダメダメなんよね〜^_^;・・・バンバン速く撃つの禁止だしね〜(^_^;) ターゲットは1つだけだしね〜(-。-;)・・・それも鉄板じゃないしぃ〜(^◇^;) 
Posted by 市 at 2014年11月30日 08:08
綺麗なレンジですねぇ~~~凄いなぁ~~~行ってみたいなぁ~~♡♡
Posted by モリケン at 2014年11月30日 09:57
これだけキレイだと、ホルスタードローなんかは難しいですよね。
天井のターゲットレールや照明が跳弾で割れたりしたりしたら大変ですよね。
でも、いつかはできるようになるのかな?
Posted by chatter box at 2014年12月01日 00:35
>これだけキレイだと、ホルスタードローなんかは難しいですよね。(^_^; 入る時に使用料を1000円ばかし払うのですが、免許証を預かられるのです^_^; そして「射場にダメイジを与えたら弁償すべし」と書いてありました(^0^;) でも中にはクラブが出来てクォリファイしたメンバーだけで試合を行っている屋内射場もありますよ(^^) すごく狭苦しいですがCQBマッチみたいなことができますしね(^-^)
Posted by 市 at 2014年12月01日 13:22
そのうち、マニーさんがスクール開いたら良いのではないですか?
どちらかというと玄人向けのやつ
Posted by chatter box at 2014年12月01日 21:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。