最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年11月26日

iPacのサイズ

市 (2014年11月26日 04:57) │Comments(2)タフプロダクツ


iPacにはどれくらいの大きさの拳銃が
入るのか?・・・とい専門家諸君からの
問い合わせが殺到(ホデデモナイケド)
しているので測ってみました。

で、7インチX8インチの拳銃が
はいりますよ。
厚み1インチのマチがあります。
1911やX5を入れたことはありませんが
これならギリギリラクショーかと♪


これはアイフォン6のデカイ方です。
そのダミーですがね(^o^)
(コンナオオキイノイヤジャ(^_^;)

でも、iPadを持つのなら
こっちのほうが便利かもしれませんね。
(モノハカンガエヨージャネー)
市  


Posted by 市 at 04:57Comments(2)タフプロダクツ

2014年11月26日

ロサンジェルス通過中

市 (2014年11月26日 04:35) │Comments(0)語りのプラザ


でもって日本人ミーハーさん憧れの
サンタモニカを通過しています(^^)

でもワシにはゴミゴミした都会で
しかなく立ち寄る気もしません・・
なにせ都会ぎらいなので(^_^;
まあ、冬のビーチはすいてて
わるくはないのですがね・・・
 
そして市路サンディエゴへと
タコ馬を駆っています (^_^)
市  


Posted by 市 at 04:35Comments(0)語りのプラザ

2014年11月26日

ないしょのテッポ

市 (2014年11月26日 04:28) │Comments(3)てっぽ


まだハッピョしちゃいけないと
ユワレタので写せませんが(^_^;
新しいアッパーをテストしています。
AR15ファンの心を揺り動かすような
楽しい企画に参加しているんでよ♪
市  


Posted by 市 at 04:28Comments(3)てっぽ