最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2014年11月22日

CW5 P226用

市 (2014年11月22日 10:34) │Comments(5)てっぽ
CW5 P226用

きたぞい! テチヤ♪
これはドイツ製かね〜??

コレ、CW5というホルスで226用です。
ワシのウタマロにはこの改造品が着いて
いるんですよ♪
ドイツSIG社からX5カスタムと一緒に
送ってきたものです。

ドイツで売っているのですがテチヤが
アメリカでめっけて注文しました。

これって本体のロックは すごく良い
ディザインなんです。
とにかく抜きやすいのです♪
でも226用はすこしタイトなので調整
が必要です。内側を少し落としてやる
だけのことですがね。

ワシはSTI用が星かったのですが
売り切れで(^_^;

今日は、ほぼSAOの記事が完成しま
してね〜 ∈^0^∋
空は曇って雨がふりそうですしさ(^-^)
なのでワインなんかちょびっと
のんでツクロイデ・・・いえ
クツロイデいます∈^0^∋

と、ゆーわけでした♪
さあ、明日はラストGunでも飼いに
いこうかな〜♪♪

さぁて、規制前のラストGUNとは
はたして何か(?_?)・・・
当ててごらん(^-^)
Masaなら勘が良いから判るよね?





同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
来年の世界戦で使うアイアンサイト銃
今月のSATマガジン
M&P 22口径 鋭意改装中
奥の手を出す!!
ストライク インダストリィのグリップとダット
TIPPMANN M4-22
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 来年の世界戦で使うアイアンサイト銃 (2021-12-10 12:00)
 今月のSATマガジン (2021-11-27 14:39)
 M&P 22口径 鋭意改装中 (2021-11-25 11:57)
 奥の手を出す!! (2021-11-12 22:58)
 ストライク インダストリィのグリップとダット (2021-11-12 10:50)
 TIPPMANN M4-22 (2021-11-11 09:58)

Posted by 市 at 10:34Comments(5)てっぽ
この記事へのコメント
イチローさんお仕事お疲れ様です。おおっ、届きましたか。受け取りありがとうございますm(__)m ウェブサイトの写真ではロッキングパーツの形状を確認できなかったので果たしてそれがイチローさんのご指定のホルスターかどうか心配していましたσ(^_^;ですがどうやら間違いではなかったみたいですね(^。^;)ホッ STI用が売り切れだったのは本当に残念です。
そのホルスターはHoppner & Schumann製でどこで造られたのか調べてみます。σ(^_^;
Posted by テツヤ at 2014年11月22日 11:02
ドイツ製みたいですね(^_^)ノ
Posted by テツヤ at 2014年11月22日 11:04
>ドイツ製みたいですね(^_^)ノどこのドイツが考えたのか簡素で良いなヽ(^0^)ノ
Posted by 市 at 2014年11月22日 13:44
しばし、ご無沙汰しておりました。
ラストgunですか?
勘と言われましても、ハードル上がっております… という訳で、
①300m拳銃用にSig516ピストルのアッパー
(マイクロスタンプ規制対象だとしても、アッパーだけなら登録枠数外ですか?)
②まさかの300m拳銃第2段、Sig556ピストル
次にCCW用にハイキャパシティの良さげな物ということで
③STI のVIP
④XD(M)3.8
最後に大穴
⑤SAOを箱入り娘の5女に。

えー、5発は撃ちすぎですが全弾外しそうです。何だか予想だか、好みだか判らなくなってしまいました(^_^;)

p.s. ツアーRep.もう少しお時間を頂けますか。
Posted by Masa at 2014年11月22日 15:34
イチローさん

個人的好みでFNX45!(笑)

あの~SCARはまだでスカー・・・
スカーっ!と一発カッコいい写真を・・・
お願いでスカーら・・・・
かスカーな希望を抱きながら待ってまスカーら・・・

大先生、そろそろ菓子は食べ飽きました(^_^;
Posted by 菓子本屋 at 2014年11月23日 07:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。