最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年04月28日

ビアンキカップに挑むイチロー

市 (2013年04月28日 23:25) │Comments(2)訓練


あの黒い丸
直径10cm
そいつが走る
銃口が追う



赤いダットを黒丸にのせる
トラッキングをしながらトゥリガーを
なめからに6回引く
その行為だけなら難しくはない
だが それを6秒間という限られた時間内
でやるとなればハナシは別だ



ムーヴァーを迎え撃つときのスタンスは
その進行方向に対して身体が柔軟に対応
できるように立つ

人生へのスタンスもそうだが・・・



40歳にして初挑戦
そして70歳になっても いまだ勝てず・・

愚かしくも執拗な老人がここにいる

しかしその精神の喜びを誰ぞ知る・・・


(^○^) なぁ〜んちゃってさ〜(*^_^*)
ガンバリま〜す!(^^)!市  


Posted by 市 at 23:25Comments(2)訓練