最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年04月03日

狙撃拳銃 日本仕様

市 (2013年04月03日 10:11) │Comments(1)てっぽ


皆さ~んおそばんよ~。
あったらしいマルイのP226が出たので、狙撃拳銃にしてみましたん。R226に奮発して本物のX300だけど、ダットは高いのでマルイで~す。
でもせっかくロングバレルが入るので、最近お気に入りの内径6.00mmのインナーバレルを入れてやんす。これとロングマグでパワーアップして集弾性が上がりましたよ~!
あと、パワーバルブを入れて日本仕様狙撃拳銃の完成です(≧∇≦)
集弾は5m10cm位から6cm位になっちゃうなり。もうちょっと高い弾買って3cm位にして10mでも使えるようにしたいなり。
完成したらまた報告しま~す。
TROOPER

うむむむむ・・
近接打撃用のバレルとはニクイな〜 (^-^)
これが10mで3cmの精度になったら
狙撃拳銃の試合を開けますね〜♪

こちらは子供達が春休みとなりテッポは
オアズケにして しばらく休暇をとること
にしま〜す(^-^)/

  


Posted by 市 at 10:11Comments(1)てっぽ