最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年04月21日

おそよう日本

市 (2013年04月21日 23:32) │Comments(1)語りのプラザ
春の朝
ついぞ遅くに目覚めけり
市茶

休業日なのに自分たち三人だけのために
日本食の美味しい食堂のマダムが店を
開けてくれ、これから食べようとしたら
目が覚めて・・(^○^)

で、マダムも自分の仲間もよく知っている
人たちのはずが、目が覚めて考えると
まったく知らない人ばかりで(^◇^)

あ、Nスペを観ようっ!

と時計を見たら・・7時(◎-◎;)

おそよう日本!! (^o^)

なんと10時間も眠りこんでいました(^^)
さて、良く晴れた日曜日の朝となり
さっそく仕事にとりかかりま〜す(×_×)  


Posted by 市 at 23:32Comments(1)語りのプラザ

2013年04月21日

見ることできました〜(^-^)/

市 (2013年04月21日 14:02) │Comments(0)語りのプラザ
20日、土曜日の午後3時、あの
http://www.fengyunzhibo.com/space/japan.htm
を開いて見ました。
すると予定通りにNHKの「お早う日本」が
画面に出ましたよ(^_^)

日本に行くとこれを見て
「ああ、母国にきたな〜」と嬉しい気持ち
になるのですよね(^-^)

で、それをアメリカの山奥で見られると
いうのは不思議な感じですよん♪

でも、ニュースが終わるとソソクサと切り
ました。
仕事がダブルに来てしまい、ゆっくり
する予定の週末がつらいことに・・(;O;)

今夜はぐったり疲れてて早々と寝床に
入っています・・なんだかメマイも(^_^;
コメ返しをしたいのですが、元気がない
のですよ・・(^_^;)とほほほ

で・・
日本のTVを見られるのは嬉しいのですが
わざわざ見るほどの番組といえば少なくて
それも時間を合わせるのが難しく(T.T)

でも明日の朝5時だとNスペが見られる
ようでチャレンジしよかな〜(^^)
  


Posted by 市 at 14:02Comments(0)語りのプラザ