最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年04月08日

銃剣道はいらない

市 (2013年04月08日 22:47) │Comments(6)語りのプラザ
銃剣道以外で大切なものを養えば良いと思いますし極論かもしれませんが、銃剣道が排除されない限り陸自は変われないと思います。
Ryu

ハッ! としました。
ワシは表現をやわらげるために
「自分の息子にはやらせたくない」と
いうメッセイジにしたのですが・・・

ちょっとコトナカレ主義に・・(^_^;

そうなんです、Ryuさんとワシはまったく
同じ考えです。
銃剣道は廃止されたほうがよいとワシも
想っているのですよ。

国防のために税金を納める側からの意見
としても、銃剣道に長い時間を割くのは
血税の無駄遣いではないかと。

防具一式などに20万円も出すのなら
ワシだったら個人でナイトヴィジョンを
買う方向に走ります。

ああ、本音を吐いてスッキリしました。
Ryuさん、ありがと〜!(^^)!
  


Posted by 市 at 22:47Comments(6)語りのプラザ