最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年04月06日

写真学校

市 (2013年04月06日 22:30) │Comments(4)語りのプラザ
美味しい風・・・感覚的ですが分かります。 私はまだ20なのでこれからも高いハードルの連続になりそうです・・・orz 話は変わりますが、私イーチさんの母校で写真を学ぶことになりました。尊敬するイーチさんの後輩になれたので、とても幸せですが、気を引き締めて邁進いたしますw
キース

キースさん、これは楽しみなことで(^-^)
スクールはまだ日吉にあるのですか?
重森校長は もうおられないのでしょうね

今朝は 学生時代を思い出して
とても懐かしい気持ちになりましたよ

学校のことをいろいろ書いて頂けると
嬉しいです よろしく<(_ _)>市
  


Posted by 市 at 22:30Comments(4)語りのプラザ

2013年04月06日

変貌の予感

市 (2013年04月06日 13:50) │Comments(7)語りのプラザ


このところ ふつふつと こみ上げるものが
あるんです

空のもよう 鳥の羽ばたき
そして樹木の重なりなどが
これまでと異なったふうに
見えているのですよ・・

自分が変わりつつあるという気が
しているのです

そう・・セミの脱皮のような予感が・・

あるいは作為に充ちた精神世界から脱却
できるような・・・

具体的に変わったことは
風が美味しく感じることです

清い川に住む魚は 水の味をこのように
楽しむのだろうか・・

そんな気持ちで椅子に座り
樹木を通して吹いてくる風を鼻と肌で
美味しく味わっているのです

人間に科せられた多くのハードル超えも
そろそろワシは終わりの方の なだらかな
バーを飛ぶだけでよいのかも知れません

70歳からの眺め・・
そういう風景を観ています

しかし
こういうことって若い人に伝えることは
難しいと感じますがね・・・

でも「 美味しい風」があるのって
解ってもらえますよね?  


Posted by 市 at 13:50Comments(7)語りのプラザ