最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年10月20日

食い放題の撃ち放題

市 (2017年10月20日 12:47) │Comments(8)訓練

この大食漢のお二人様に満足していただけるとしたら・・・


ここしかなぁい(^o^)
ラウンドテイブル→食い放題飲み放題


お一人様900円♪
子供は500円 安いっ!!
混み合うので回転と同時に殴り込む(^◇^)








まずはサラダの大盛りをガッツリと♪
これだけで元をとった気分(^^)


さあさあ悔いなきよう食いますよぉ〜!!





ピザはすくなくとも8種類はありました。
そしてどれも美味しい(゜◇゜)
おどろきましたよ(*_*)


窓には、クジにあたればライフルがもらえる・・みたいな宣伝が(^。^)←銃社会か(^◇^)


ワイの心はもう真っ白でんね〜∈^0^∋


ヨシー!! アレ外したがな〜(^o^)

ええがな〜ほっとけぇ〜!!!


夕日が落ちて影が長ーくなるまで
撃ち放題やってました(∩.∩)

成績はともかく、
めった楽しい休暇を楽しんでいます。

この二人を見かけたさいには
このヤロー イイおもいしやがってぇ〜
と、ポコンとゲンコのひとつもオミマイ
しても良いと想います(^o^)

市(^O^)/  


Posted by 市 at 12:47Comments(8)訓練

2017年10月20日

第二次ロットの市ハシが入荷いたしました〜!!

市 (2017年10月20日 01:08) │Comments(19)1911 MI


よかったぁ〜♪
市箸が入荷しました。

なにしろ初めてディールする工場なので少し心配していたのですが、今回も迅速に作ってもらえて信用しかかっているところです(^^)

ピギショップに注文くださった方々には 入荷のお知らせが届いているはずです。
田村学校にご注文の方々は、土日は訓練で忙しいので月曜日あたりからの出荷になる、と想います。

で、「市箸198」に関しては、第三次ロットの予約を受け付けることにしました。
だって、買いそびれてしまった方々には「だいさんじ」(大惨事→第三次)ですからね(^○^)(^◇^)ザブ2マイ

ただし、市箸198の取扱いはピギショップとヤマシタ刃物だけとなりますから、
lem-shop.com

ピギショップ

ヤマシタ刃物

www.yamashita.ocnk.net

で、来週には230mmのサンプルが入荷し、使用感を試したうえで製作にとりかかる予定です。
田村学校では、230mmに大期待をしており、市ロゴの反対側に田村学校ロゴを入れての販売をする予定になっています。

230mmは家庭用としては最適な長さですからゴキブリを退治しながらゴキタイくださいナ(^-^)/

ところでですね、
イチローさんはハシをドンブリの上にヘーキで置いていますが、これはハシのマナー違反なのです…>_<…イケマセン


とくにイケマセンのは、こういうふうに食べ物を突き刺すことでざますのよ。習勇様が鶏肉を突き刺してお上がりになられたことから日本中に突き刺しが流行しておりますが、わたくしヤマトナデヒコの妻といたしましては決して許すわけにはまいりませんのでござます。
そしてイチロー様のばあいはでござますが、あの方はアメリカ人でござまして、日本のルールは通用しないので敢えて苦言はもうしませんが、内心ではなんと野蛮な方だろうと主人とともに眉をひそめているとろでござます。

ちょうどワタクシ宅でもフランクフルトを食しておりましたが、ハシは手前にキチンと横向きにならべ お祈りをしてからいただいたわけですが、主人が中座したすきににワタクシもついついチタン箸でソーセージを突き刺したみたところ、とても感触がよく、おもわず突き刺したままでぱくりと噛みついてしまいました。なんとこれまでには体験したことのない痛快さを感じまして久しぶりに笑ってしまいました。
でも、このような醜態を主人に見られると離婚は必至なので、となりの部屋に行った主人をフスマのスキマから覗いてみたのです・・・
すると、なんとまあ主人もチタン箸でフランクフルトを突き刺して嬉しそうに頬張っているではありませんか(゜◇゜)

・・・はずかしながらもうしあげますが、その夜のお床では、これまでにはなかったほどにハシタナイ大声をあげてしまったものでござますのよ
(*^_^*)

屋久島 小雪

(^o^)(^○^)(^◇^) ∈^市^∋  


Posted by 市 at 01:08Comments(19)1911 MI