最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年10月21日

練習ラストデイ

市 (2017年10月21日 14:01) │Comments(7)訓練


練習日はたったの3日間・・・
今日はラストデイです。

みんな初日よりは上手くなってますが、70点の出来なのです (^◇^;)


生徒さんのひとりもぜひフルコースを撃たせてほしいと参加しました。


すごく涼しい日でしたので期待のラーメンをいただきました(^^)


ヨシ持参のキムチ風ラーメンの袋メンです。

なぜか射撃の合間に食べるラーメンは格別に美味しく感じるのですよね (^。^)

で、明日はいよいよヤキイモに向かいます、でもほんとはヤキイモはマロンパのでまかせで、じつは○○○○ですよん(^o^)

で、明日とまる「モテル6」という宿はキキシニマサル安宿なんです、なのに一泊165ドルというオッタマゲ値段 (@_@;)
観光地特別ふっかけ値段なので3人でザコネとなります。
ファイファイはロビーのみ、多分デンワもないのでは(^_^;)

なのでブログのアップができるかどーかわかりませんが、とにかく頑張ってきますね(^-^)/

 市  


Posted by 市 at 14:01Comments(7)訓練