最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年03月15日

ミニクイ板きれだけど・・・

市 (2016年03月15日 11:36) │Comments(15)語りのプラザ
あの~、もし、可能であるならば交換したであろうグリップもし、よけしければで良いので下さい。m(._.)m
晴れ晴れショー


コリのことかい?・・・
これでもなぁ〜元のグリップはン千円と、作る手間が2時間はかかっているんで安くはウリたくないんだが・・・^_^;
いくら安くしたって、こんなミニクイ板など誰も飼ってはくれないだろうからハレバレが☆いのなら喜んであげるわ(^◇^)

でもこれはイチオー「拳銃のパーツ」ではあるから日本に持ち帰ってヨイかどうか調べてもらいたいよん。

  


Posted by 市 at 11:36Comments(15)語りのプラザ

2016年03月15日

ティップ アップ バレル♪

市 (2016年03月15日 00:08) │Comments(10)てっぽ

オールドなポケガンですが、けっして古めかしくはなく、むしろメカメカしいデアルから好感がもてるノデアル(^o^)


バレルの上にあるのはスプリング ハウズィングか?・・・
とにかく好きだ(^◇^)


ポケットオートで実用になりそうなのはベレッタのトムキャットですが、あれのTIP-UP BARRELが好きでね〜♪
で、あのメカはベレッタがオリジナルかと想っていたのですが、じっさいはどおなんでせうね?・・・




このなんちゅーか・・地味なタタズマイがまた良い女房みたいでたまにナデナデしています(^-^)
これもテップアップですね♪
小型のオートってスライドが引きにくいのでカヨワイご婦人ではムリなことが多く、そのてんティップアップだとセリ上がったチェンバーに直接給弾でチョイと押し込むだけ♪これなら3歳児でもできるんですよね(^。^)

さてと、これらはどこのナニでいつごろ造られたとかは誰か調べておせーてくださいナ(*^_^*)
市(^-^)/
  


Posted by 市 at 00:08Comments(10)てっぽ