最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年03月03日

のどかなマリポサでの会話

市 (2016年03月03日 12:50) │Comments(7)語りのプラザ


なぁ〜松坂君や♪天気ええのぉ〜(^_^)

んだべや神戸さん(^-^)気持ちええのぉ〜(∩.∩)

1月は雨がよーけぇ降ったもんで青草も食い放題やぁ〜(^o^)

せやけんど2月はたった1日しか降らんかったんで、この先しんぱいよのぉ〜(^_^;

んだけんど来週は長雨になるっちゅう予報やどぉ〜

これもフラッセル エルニーニョ様のおかげやでぇ〜

へー、エルニーニョ様にゃフラッセルなんちシャレた名前があったんかぁ〜(*_*)

んだぁ〜、雨降らせっからフラッセルちゅうんや(^^)

もー、おめぇーほんと博識なんやなぁ〜(*^_^*)

オ ワ リ

ショクン、ノンビリいこうぜ、ノンビリとね(^-^)/
市  


Posted by 市 at 12:50Comments(7)語りのプラザ

2016年03月03日

SIG PRO

市 (2016年03月03日 01:26) │Comments(11)てっぽ


ではショクン(^-^)
これはどぉーだい?・・・

シグサワー社が出した意欲作、
その名ぁも〜♪
「シグ プロ」
プロだよ、、プロ!!・・・・・
市  


Posted by 市 at 01:26Comments(11)てっぽ

2016年03月03日

習作ベンチ完成

市 (2016年03月03日 01:14) │Comments(6)語りのプラザ

あのベンチにニスを塗りました。
坐板の角度を8度にしたので背もたれは直角+25度傾けてみました。
どっしりとしていて、まるまる感があって座るのが楽しいです♪


ファイヤピットのレイアウトをかえて習作ベンチは一番いいとこにすえました♪
手前の敷物はKOちゃんがタコマに敷くよう作ってくれたものです♪


火を焚いて思索にふけります♪
背もたれあると楽ですね〜(^。^)

枝豆をサッとゆでると美味いこと・・・(^^)


火点けから煮るから上げるまでジュンがやってくれます♪
子が こういうことに興味を持ってくれるなんて嬉しいことですよ(*^_^*)
市  


Posted by 市 at 01:14Comments(6)語りのプラザ