最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年03月29日

71日目の悟り・・・

市 (2016年03月29日 11:25) │Comments(8)訓練

気をとりなおしての71日目。
タマをたくさん持っていきました。


そしてオヤクソクどおりにブブブンと振って(◎-◎;)

でもね、
いつになく今日はコーヒー飲みながらジッと思索にふけりましたよ。
このままの練習では馬齢だの牛齢だのトン齢を重ねるだけだ・・・
なにか実りになる方法はないのか・・・?

そこで考えたのは3発目をダミーにすること。
初めの2発はライヴでラストは空撃ちになるようにするのです。
つまりラストショットはダミーだと判っている、判っているならガク引きはしないはず・・・というわけです。

ワシの25ydでは、よくラストで外すのですよね。
2回のキックを受けて3回目は耐えきれずに振りたがる自分があるのです。


こうして撃った48発がコレ。
かなりXリングに当たっています♪

3発目はカラ撃ちだと判りきっているのに、やはりガクッと引いたり・・・でも たいていはキレイに引けました。これによってキレイなトゥリガープルとはどういうものかということを自分にしみこませるのです。

怖れることなく大胆に、
焦ることなく入念に・・・

そういうことを悟り、目の前にあった乳白色の薄膜が1枚剥がれた、、という実感がありましたよ。
市(^^)/
  


Posted by 市 at 11:25Comments(8)訓練