最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年03月13日

バットンキホーテ オープン♪

市 (2016年03月13日 23:05) │Comments(3)語りのプラザ






↓バットンの新店舗がオープンしましたね♪
http://www.hyperdouraku.com/blog/2016/03/05/baton-hachiouji-2/
15mもの射場ありとは、いかにも射撃好きのバットンらしいかと(^-^)


こんちわっす! バットンです。みなさまのおかげで、Gunsmith BATON ドンキ八王子 本店を無事にオープンすることが出来ました!

このショップは、「店舗」、「作業場」、「シューティングレンジ」 の3部構成で( + バックヤード&倉庫)、『 職人(Gunsmith)がいる店 』をコンセプトに、普段は裏方であるチューニングショップの仕事をお客様に見ていただけるオープンキッチンのようなお店を目指して創りました。チューニングこそがうちの神髄であり、その魅力を存分にアピールしたかったのです (^_-)-☆

そして、もちろん、シューティングレンジは、「ぼくがかんがえる、さいこうのてっぽうあそびば!」を目指して、こだわりにこだわって創り上げましたので、気軽にプリンキングを楽しんでいただければ幸いです!

これからの Gunsmith BATON は、ドンキ八王子本店、アキバ店の2店舗体制で、よろしくお願いいたします!

  


Posted by 市 at 23:05Comments(3)語りのプラザ

2016年03月13日

ホルスはゴードンに・・・

市 (2016年03月13日 22:35) │Comments(6)語りのプラザ
イチローさんがボブマンデンに会うために一生懸命練習したこのリグこそ私には垂涎の一品。 でも今は例の指環を買うために無駄使いでないのであきらめるしかありません。まあ、世の中物質だけが全てではありませんからね。でもこのリグをもっている事でとてつもないフォースを得られるのは間違いありません。これを手にする人は本当に羨ましいです。
ゴードン





とてつもないフォースを得られるだってぇ〜??・・・
どうせ酔っぱらって人をナグルんだろ(^◇^)ハハハ

しかし・・・
指輪かぁ〜・・・・・・うーん・・・・・・(-_-;)

しゃーないっ!! きっ!
このホルスは結婚祝いにやるわい。

ゴードンとの奇蹟的な出逢いが発端となって、ワシにはいま愛してやまない可愛い子どもが二人もいるのだし、ホルスはゴードンに渡せと圧力かけてくるブログ仲間もいることだし・・・

バットン将軍にお持ち帰りのオニガイをしといてくれ。
市(^^)/

  


Posted by 市 at 22:35Comments(6)語りのプラザ