最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年03月31日

ニュータコマ

市 (2016年03月31日 23:13) │Comments(2)語りのプラザ


タコマの2万マイル点検にいきました。
ずいぶん走ったものです。

で、新型が出てましたよ。
あまり変わっていないのは完成度が高いせいでしょうかねヘンリー君(^^)

それとも乗ったらモノスゴク静かでパワフルになったとか・・・?

by ハイブリタコを待つ市(^-^)  


Posted by 市 at 23:13Comments(2)語りのプラザ

2016年03月31日

ドン ドン チッ・・・が突破口なり

市 (2016年03月31日 13:35) │Comments(3)訓練

72日目のムーヴァーです。

今日は新品のターゲットなのであらたまった気持ちです♪
左下に4発はずれていますよね(^_^;

左のフタツは10と15ydのラストショットなんですよね、だからタマがナナメから入って弾痕が細長くなり、片方はギリギリ10点圏にタッチしているのです(^◇^;)
近いのがダメなのに20と25はけっこうよかった・・ということは前回の「ドン ドン チッ」が効いているのではないかと(^^)


プレイトはバーを上げて鍛えるために15ydから6秒でショーブしているのですが、今日は1発外して連勝がストップ(◎-◎;)


プラクティコォはウィークハンドで連敗中で、今日もまた外しました(>_<)トホホホ




「ドン ドン チッ」というのは、ライヴが2発 ダミーが1発の順にタマごめするわけで、今日はこれを48x3回もやりましたよ。
どういうわけか、これだとダメなトゥリガープルが鮮明に観えて 注意深くなる自分を自覚できるのです。上手くいくときは当てるべくしてXリングを貫き、ちょっと調子が狂うとゆらっと揺れて振ってしまうわけで、反復練習によって機械的に狙い無の境地でトゥリガーを引けるようになりたいものです。

突破できるかどうかは別として、少なくとも突破口は見つけたという気がします。

明日も練習してしまおう・・・と、ちょっと痛い手首を撫でさすっています(^◇^)
市(^^)/
  


Posted by 市 at 13:35Comments(3)訓練