最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年03月23日

エアポートが危ない!!

市 (2016年03月23日 13:17) │Comments(6)語りのプラザ

この記事を書いたのは2007年のことでしたね。
このとき、訓練を観ながら、飛行場はいくら守っても守りきれないのだという実感がありました。
今回の事件は必ずどこかで起こると確信して書いたのですが・・・。

そしてまたきっと起こるのだと想います。

この記事の複写はマロンパ提供です。
市  


Posted by 市 at 13:17Comments(6)語りのプラザ

2016年03月23日

新ヘミスを試す

市 (2016年03月23日 07:21) │Comments(6)訓練

ヘミスの手製プロトという、いわば射撃界のハムラビ法典といっても決して過言すぎてハナシにならないであろう この国宝。
「新・良いモノ党ギラギラ派」の党首であるイチは文化遺産破壊法を無視して改造し、射場にもちこんだのでアルルの女。

ムーヴァーが走り出た。
ドロウする・・
すこっ!!
う! なんという音と感触だろう!!
その音は量産タイプがバケツを叩くようだとすれば、これは法隆寺の鐘の声でアルカポネ。


いったい、どうしてこんなにドロウの感触がよいのだろう・・・?
私はそれがどうしてか知りたいと願った。

神よ、いったいぜんたい、どうしてですか???
すると神の声が聞こえた。

全体が一体だからなのであるぞよ。

初めて聴く神のオヤジギャグ・・・
神に対して親近感をもってしまう自分を禁じ得なかった・・・。


愉しく気持ち良くノビノビとした気分で撃てたムーヴァー・・・
だが、成績は相も変わらずカンバシクはない(>_<)
かくして67日めは喜びさめやらず過ぎていきましたとさ!(^^)!

  


Posted by 市 at 07:21Comments(6)訓練

2016年03月23日

ヘミス発見伝

市 (2016年03月23日 06:24) │Comments(5)語りのプラザ
ゴードンです。今日は実家に来ています。
ビアンキのヘミスフィアに似ているけどどうですか?


わわっ(゜◇゜)ガーン!!!
こりゃリヨマッコイ(本物)だぁ〜\(◎o◎)/!

ゴードンや、これルシファさんに譲ってあげてくれろ!!
ルーサンいらないならワシが飼うち(^^)

オニダンはルーさんが落とし損ねたプライスでどや?

で、ルーさん、いくらだったのですか?

早くきまらないとイテモタッテモいられないウォトコ(^◇^)

  


Posted by 市 at 06:24Comments(5)語りのプラザ