最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年02月26日

入力禁止用語

市 (2013年02月26日 23:05) │Comments(4)語りのプラザ
>>イチローさん、 初めまして。 「入力禁止の単語が含まれています」というコメント出るのですが、ご存知でしたら教えていただけますでしょうか。
Yuji

2チャンネルが犯罪の温床になっている
からなのかどうか、なんらかの犯罪に
使われるような単語が文章に含まれて
いると入力禁止となり、ワシがコメント
欄に書き込むときもよく禁止されます
(-_^:)

このブログはワッシが管理し、物事を
わきまえない書き込みは削除するの
で入力禁止を解除してもらいたいの
ですが、そういうことができるのか
どうか・・どなたか知っていたら
教えていただきたいです。

それと具体的にどんな言葉が
ヒッカカルのかも知りたいところです
よね〜

これも銃規制と一緒で、真面目な人達
にとって迷惑なハナシですね〜

さ〜て・・6時になるところです、
おはばんわん(^^)/

ぼちぼちベッドからはい出して玄米でも
たべて撮影にかかりま〜す・・・

今日は拳銃ひとつ撮ればいいので楽なの
ですが、その後10時間走って家まで・・
(>_<)トオイな〜
  


Posted by 市 at 23:05Comments(4)語りのプラザ

2013年02月26日

生きてはいます・・^_^;

市 (2013年02月26日 15:02) │Comments(2)語りのプラザ
こんにちばんわ〜(^O^)/
キャリフォニアで撮影、つづいてヴェガス
に移動してまた撮影をやっています。
今日はヒストリーの歴史上からみても
最近ではもっとも忙しく(*^^)v
朝8時からやって
今(もうすぐ22時)おわりました。
さすがにグッタリコンして風呂に入る元気
もなくワインもらってベッドに・・(;O;)

とゆうわけで無事ではありますが
余力がないのでブログも出来ず
もーしわけないです<(_ _)>

ホントはとっくにリタイヤしている
ハズなんですがね〜(-。-;)

お〜もうワインがキイテきました(^_^;)  


Posted by 市 at 15:02Comments(2)語りのプラザ