最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2016年09月03日

嬉しい食堂♪

市 (2016年09月03日 07:03) │Comments(8)タフプロダクツ
嬉しい食堂♪
キャリフォニアのありふれた町角はチュラヴィスタのパロマ通り・・・タフプロから5分の距離♪
嬉しい食堂♪
ここに奇蹟のように存在する日本食堂、店名は「KANPAI」です(^o^)
嬉しい食堂♪
そしてとなりは「がんこラーメン」でも中はつながっているんです(^o^)
嬉しい食堂♪
「夏だけどワシ熱い酒飲むわ・・・」
といったらスティーヴもすかさず「オレもぉ〜!!」と吠えました(^^)
すごく変わったハクジンですよ^_^;
嬉しい食堂♪
寿司は好きだったよね?
と確かめると、
「あたぼうよぉ・・・あのなぁ、オレが寿司を食いだしてから付き合うオンナはみんな妊娠してんだぜぇ〜(`_´)」と、なかなかおもろいジョークを飛ばしました(^◇^)
嬉しい食堂♪
そしてメインコースは鍋焼きうどん(゜◇゜) えらく日本ツウなんですよね(^o^)
嬉しい食堂♪
ハクジンと日本人奥さんとの間に産まれたナンシーさんは、お弁当が好き♪
嬉しい食堂♪
ワッシは、刺身サラダ(特注)とチャンポン♪・・・このコンビが大好きでね〜(*^_^*)

ここのチャンポンは充分に美味しいんです(^^)バッテン、長崎のとどっちが美味いかしらないので、ぜしとも長崎に行きたいもんだとカクサクしてます。(^○^)市



同じカテゴリー(タフプロダクツ)の記事画像
10連マグパウチの色
10連のマグパウチ
タクレットがお好き♪
タクレット L の赤など、どうです?
速王君の場合
まぐマグが届きました♪
同じカテゴリー(タフプロダクツ)の記事
 10連マグパウチの色 (2020-02-14 19:54)
 10連のマグパウチ (2020-02-14 06:11)
 タクレットがお好き♪ (2020-01-07 02:06)
 タクレット L の赤など、どうです? (2019-12-29 04:32)
 速王君の場合 (2019-09-14 23:04)
 まぐマグが届きました♪ (2019-09-14 03:40)

Posted by 市 at 07:03Comments(8)タフプロダクツ
この記事へのコメント
イチロー 様

写真のがんこラーメンの看板、英語表記がGUNCO RAMENになっているんですね。
何だかガンカンパニー ラーメンみたいでクスッとしました。

JAPAN 1のドライ状態での擦り合わせ射撃。発射の信頼性とクリアランスの拡大、当たりの変化による精度の低下、のバランス点が難しそうですね。

でも、個人的にはそういうの好きです。タマ選びのテストとかすっごく楽しそう。弾頭重量とパウダー量、燃焼ガス速度とコンペの効き具合。0.1グレン単位でのパウダー量の調整ってパウダーの粒が何粒ってレベルですよね。う〜ん、楽しそう。
チョット変態ですかね?でも、撃つのも大好きです。
Posted by MIZ at 2016年09月03日 08:01
おはよーごさいまーす。経過報告です。
1日平均、13000歩達成してます。玉ねぎは毎日ではありませんが食べ始めました。
酒は飲みません。
結果!

血圧 165/135
降圧剤使用してです。

ところでちゃんぽん。
イチローさんが東京滞在時でも食べられる高田馬場に長崎飯店っていう店があります。
ちゃんぽん、皿うどん旨いっす!
Posted by tomytomy.chopper.tomytomy.chopper. at 2016年09月03日 08:15
わ〜〜! イチローさん!勘弁してください。嫉妬で気絶しそう!鍋焼きうどんが食べたい〜〜!
Posted by 小林 at 2016年09月03日 10:20
わ〜〜! イチローさん!勘弁してください。嫉妬で気絶しそう!

(^o^)うひひひひひ
今日は焼き魚定食と刺身でしたよ〜(^○^)
明日はチラシ寿司と鍋焼きにしよかな〜\(^O^)/

アメリカでは日本人の多い所以外では こういったものは大御馳走ですもんね〜∈^0^∋
Posted by 市 at 2016年09月03日 13:14
ナンシーさんのタンクトップが素敵です♪
Posted by 赤シャツ@奈良 at 2016年09月03日 14:08
写真の料理、どれも美味しく見えてしょうがないです。
Posted by 晴れ晴れショー at 2016年09月03日 16:59
** アメリカでは日本人の多い所以外では こういったものは大御馳走ですもんね〜∈^0^∋ **

全くその通りで。サンフランシスコ ベイエリアに出張する時がチャンスです。6月に2週間居まして、なんと夕食代に千ドル程消費しました:) 上司には呆れられましたが、次の機会を楽しみに待ってます!
Posted by 小林 at 2016年09月04日 03:07
 お世話様です。
今日は部屋掃除&お洗濯しないと~ (~^0^)~

乾杯!懐かしいな~ (^0^;) 自分がお邪魔した時もイチ様達と行きましたね~ 0(^-^0)(0^-^)0
チャンポンに天ぷら定食!美味しかったですね~ (☆☆) そ~そ~! マニーさんもマグロのにぎりをいっぱい食べてましたね~ (^0^)b
Posted by ko-1 at 2016年09月11日 10:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。