最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2019年12月29日

タクレット L の赤など、どうです?

市 (2019年12月29日 04:32) │Comments(4)タフプロダクツ
タクレット L の赤など、どうです?

イチローが現れたのは
行きつけのガンショップ・・・

タクレット L の赤など、どうです?

ここに来ると嬉しくなって
万歳三唱を声を出さずに唱える(^O^)

タクレット L の赤など、どうです?
この日にキャリーしているバッグは
「タクレール」
タクレットのラージなやつ。タクレットLがなまってタクレールという。

しかし・・・
よく見ると、それは赤色だ!!

だが、
よく見なくても赤い色だ(^O^)

男が赤いバッグ・・・
ジョーシキでは考えられない(^_^;)

だが、違和感はない・・・

それと、この中に二挺の拳銃と多量の弾薬が入っているとはイメージしにくい。タクティカル色を身に着けるのは格好ばかしの愚か者がすることなのだ。

赤といっても、スカーレットレイキのようなオンナ的な赤ではなく、すこし沈んだ色調なので落ち着きがある。これなら女にも男でもチンピラでないかぎりは似合うのだとバリコレで有名なディザイナーのイチローニ ナガラータは断言している。

タクレット L の赤など、どうです?
まずは向かいにあるコーヒーショップに入る。
誰かと待ち合わせらしい。

さりげなく置かれたタクレールを目ざとく見つけたウエイトレスたちはカウンターの後ろで囁き合っている。

「年寄りのくせにクールなやつだわ♪」

「普通じゃないわね、あんなオシャレバッグ持つなんて・・・きっと大物よ」

「あたし電話番号おしえちゃおっと♪」

「でも年寄りすぎないこと?」

「いいのよ、お金持ちそうだから・・・」

「あのバッグには20万ドル入っているかもよ」

「わー!! 今日のおこづかいなのね♪」

「そりゃそーね♪ お金1番だもんね」

なんてこった、身の程しらぬイナカのオンナたちは、バリコレのイチロー二をしらないのだ!!

しかし、このような小さなドラマを楽しめるのも人生の妙ではないか。

タクレット L の赤など、どうです?
これが件(くだん)のバッグだ。
とにかく大容量!!
M4マグがドドドと入るディザインなのだ。

過去記事を見てみよう↓
https://ichiro.militaryblog.jp/e791378.html
ルー先生の書き散ら誌が楽しい♪

そこで、
どうして赤タクレールかといえば、タフプロが手違いで赤をたくさん作りすぎたという裏がある。

山下商店には在庫がまだあるのだ。

赤にかぎり割引をするという。

2020年は情熱をもって熱く生きよう!!
などと、とりあえずなんでもいいからコジツケて赤いのを飼ってみるのもイト面白しではないか♪

ちなみにイチロー二は赤色が好きだ。
赤を見るとセラトニンの流れがよくなる。
牛だって興奮して闘牛士を殺すほどだ。

ちなみに、新しいタクレットを作るという計画などは立っていない。

すくなくとも、
↓ここを訪問してヒヤかしてみようや。
http://yamashita.ocnk.net/

by 山下刃物の応援をして ヨシのマンボウGUNを借りて撃ちまくりたいという立派な下心を秘めた老快な76歳




同じカテゴリー(タフプロダクツ)の記事画像
10連マグパウチの色
10連のマグパウチ
タクレットがお好き♪
速王君の場合
まぐマグが届きました♪
まぐマグ到着の準備をするエンジニアさん
同じカテゴリー(タフプロダクツ)の記事
 10連マグパウチの色 (2020-02-14 19:54)
 10連のマグパウチ (2020-02-14 06:11)
 タクレットがお好き♪ (2020-01-07 02:06)
 速王君の場合 (2019-09-14 23:04)
 まぐマグが届きました♪ (2019-09-14 03:40)
 まぐマグ到着の準備をするエンジニアさん (2019-09-13 09:19)

Posted by 市 at 04:32Comments(4)タフプロダクツ
この記事へのコメント
いやー、懐かしい文章(笑)。息子にとって初めての長距離旅行だったもので、緊張やら感動やらで言葉が踊っていますねえ。このときはプロダクトプロトを携えて行きましたが、現在は黒リップを温存しつつ茶リップを日常使いしています。
大体、気に入ったものは「一生使う!」くらいの気持ちで、予備や予備の予備まで確保しておきたいものなんです。現在、妻の分も含めて4個のタクレLがありますが、この際もひとつ増やしちゃおうかしらん(笑)。

バトンさんのところのCO2 MP5と迷い中のルシなのでした。あ……近々、受注生産品のフルバケットシートが出来てくるのを忘れてた!いや、まだ少し間がある…はず(笑)
Posted by ルシファ at 2019年12月29日 06:53
あぁ、こうやって日常の中の写真を見ると「赤色」も悪くないですね。
もともと「赤」や「朱」は好きだし。真っ赤なイタリアのバイク2台乗ったし(1台はまだ持ってる)皮つなぎもヘルメットも「赤」!。
ヤローが赤を身につけることには違和感無し。

ただ、タクレールは私には大き過ぎる。
ルシファレポートみたいに小旅行ならちょうどなのか?。

さて、年末大掃除始めますか。
まずは・・・座敷からか。
Posted by MIZ at 2019年12月29日 08:40
新しいタクレットを作るという計画などは立っていないのですね。
でも何処でどの様に話が進むかは分かりませんので今から少しずつでもお金を貯めて
備えさせて頂きたいと思います。
Posted by 晴れ晴れショー at 2019年12月29日 11:32
イチローさんも赤が好きなんですか⁈自分も赤が好きで〜す!ヤッター車も赤ですし〜これも欲しい…
Posted by かかし at 2019年12月31日 13:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。