最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2016年07月07日

コントローラ破壊さる

市 (2016年07月07日 00:50) │Comments(3)訓練
コントローラ破壊さる

りりしいツラガマエのタクミです。
腕力があって、力いっぱいに
クルマのドアをしめるので
そのたびにワシはビクッとなるので
ドアはソッと閉めてほしいと
頼んだところ、しばらくはまだ
バタンバタンとハゲシク閉めて
いましたが、やがてそれは
イチローさんへの思いやりだと
気がついてくれて静かに閉める
ようになりました(^◇^;)
感謝感謝

ウチに来て射撃訓練をした人の数は
はかりしれませんが、まず教えるのは
クルマのドアの閉め方なんです。

次からの訪問者には、来る前に
ドアの閉め方を練習してきて
いただきたいとセツに願っています(^_^;

コントローラ破壊さる
喜び勇んでタクミは憧れの
無線ムーヴァーを撃ち始めました(^-^)

したら途中でコントローラを落下させ
スイッチの一部が折れてしまい(;。;)(>_<)

イチローさんが青くなったのは
いうまでもありません(/_;)

コントローラ破壊さる
ところがサスガ、
彼は仕事がら機器に詳しくて♪
街のパーツ屋さんに行ってスイッチを
ゲットし、修理してしまいましたヽ(^0^)ノ

めでたしメデタシ∈^0^∋

: 追伸チカモクド
クルマのドアを静かに閉められる人は
動きが繊細なのでモノを壊すことも
少ないと想いますね(^-^)






同じカテゴリー(訓練)の記事画像
ランダバ2秒切り!!
ジュン3日目の訓練
ジュンの二日目
二日目のジュン
ジュン姫がM&Pを撃つ!!
ビアンキカップ初日・・のハズ
同じカテゴリー(訓練)の記事
 ランダバ2秒切り!! (2021-12-05 14:03)
 ジュン3日目の訓練 (2021-11-26 13:31)
 ジュンの二日目 (2021-11-26 02:04)
 二日目のジュン (2021-11-24 14:16)
 ジュン姫がM&Pを撃つ!! (2021-11-22 14:40)
 ビアンキカップ初日・・のハズ (2020-05-21 15:55)

Posted by 市 at 00:50Comments(3)訓練
この記事へのコメント
イチローさん、まいどー。
タクミもよくリペアしたねぇ(゚o゚;
ただ今新しいムーヴァーコントローラーの製作に取りかかっているですが・・・
おーい、RYO君や、リモコンは落としても壊れないデザインにしようぜ~(^_^)ノ 俺も落としたことあるしぃσ(^_^;
Posted by テツヤ at 2016年07月07日 01:02
こんばんようさんです。

修理できて、一安心ですねぇ~

街のパーツ屋さんとは、耳寄りな情報ですねぇ~
スイッチガードもあったほうが、いいかもしれません。リョーさんと相談してみます。
起こったトラブルには対策を施さないと、いけませんし。


アキバや大阪日本橋の電気パーツ屋さんに入ると、ワクワクするオトコq(^-^q)
Posted by まう@東大阪 at 2016年07月07日 01:07
車のドアを静かに閉められるように練習します。
暑くてクーラーをつけて寝たら寒くて目が覚めた男。
Posted by 晴れ晴れショー at 2016年07月07日 04:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。